新婚から5年の不倫発覚

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/04/26 01:14:13

交際0日デキ婚。新婚一年目から今までの四年間同じ人と不倫してた旦那。休日のみ帰宅。
しつこく振られても家、職場、不倫相手の友達辿って連絡。不倫相手はこんな関係むりーってしつこく着信拒否してるのにしつこく追う旦那。
不倫相手は不倫関係にストレスみたいで、旦那に対してかなり上から物を言って言いたい放題、急に着信拒否して、都合よく電話してくるようです。あんたがしつこいから付き合ってやってんだろ?みたいな感じで彼氏もいるみたい。
わたしにはいつでも離婚してやるみたいなかんじなのになんでこうも態度が違うの。
もうノイローゼーになりそう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 07:01:15

    結局離婚はできない、1人で子供見れない、
    働けないって、じゃあここで何を聞きたいの?
    あなたが求めてる答えって何?

    • 0
    • 19/04/26 02:31:52

    不倫の細かい事情はどっから知ったの?

    • 0
    • 19/04/26 01:50:44

    >>26
    デモデモダッテチャンの劇場型構ってちゃんタイム

    • 0
    • 19/04/26 01:49:49

    あれもやだこれもやだって何がしたいの?

    • 0
    • 19/04/26 01:49:33

    セブンのシュークリーム美味しそうね

    • 1
    • 19/04/26 01:48:26

    >>20 会話がかみ合わないみたいなので退散しますねお大事に

    • 1
    • 19/04/26 01:48:12

    >>6役所とか行けば?

    • 0
    • 19/04/26 01:46:41

    そんな奴とデキ婚した時点で

    • 3
    • 19/04/26 01:43:50

    >>19
    ムカつきますよ

    • 0
    • 19/04/26 01:43:24

    >>18
    結婚の経緯とかは知らない筈ですね

    • 0
    • 19/04/26 01:43:23

    前回は偉そうな態度取る女むかつく!
    って女を逆恨みする内容のトピックだったよね。

    • 0
    • 19/04/26 01:41:37

    >>15 そりゃ息子のかた持つだろうけど、耳に入れとくべきだよ

    • 1
    • 19/04/26 01:41:12

    またあんたか

    • 1
    • 19/04/26 01:39:50

    子供のイベントとか、休日におでかけや旅行は連れて行ってくれます。この5年間

    • 0
    • 19/04/26 01:38:12

    >>13
    不倫は知らないはずですが
    旦那はこっちより実家に帰っていることが多いので。
    話し合いしても息子の肩持つんじゃないですかね

    • 0
    • 19/04/26 01:37:41

    >>8子供の年関係あるか?
    私は三人目が10ヶ月の時2年くらいおさまってたDVが再発したから別居した

    • 0
    • 19/04/26 01:34:14

    >>11 息子夫婦がこんな状況て知ってるの?
    話し合いできそうな人達?

    • 0
    • 19/04/26 01:32:16

    >>10
    25で結婚して、それまでまともに正社員とかで働いた経験が無いもので。

    • 0
    • 19/04/26 01:31:25

    >>9
    そうですね

    • 0
    • 19/04/26 01:30:44

    働きたくないからかな?
    離婚出来ないのなら文句ばかり言ってちゃダメだよ。

    • 0
    • 19/04/26 01:30:42

    >>3 旦那側の両親て健在?

    • 0
    • 19/04/26 01:28:25

    >>7
    下の双子はまだ2歳なので離婚なんて考えらんないですね。

    • 0
    • 19/04/26 01:26:21

    離婚できないのわかってて強気なんでしょ?
    とりあえず自立しろ。

    • 0
    • 19/04/26 01:23:53

    ママスタで何回もトピ立ててしまってすみません。
    相談できなくてノイローゼになりそうなんです

    • 0
    • 19/04/26 01:23:27

    しつこい…
    何回同じトピ立てれば気が済むの?

    • 4
    • 19/04/26 01:23:16

    >>2
    三年目に、兄弟作ってあげようと、
    下に双子もいます

    • 0
    • 19/04/26 01:22:41

    >>1
    離婚って言ったらうちの場合ほんとに離婚です。
    下に双子も作ったので3人一人で育てなきゃいけません

    • 0
    • 19/04/26 01:22:35

    子供が1人のうちに自立して離婚した方がいい

    • 0
    • 19/04/26 01:20:25

    じゃあ離婚してやるよ、と強気に出てみ
    手のひら返しで急に態度かわるからこういう男て。舐めてんだよ嫁のこと。糞相手に貴女がノイローゼにならないで!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ