宝くじ もし当たっても人生狂いそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 18:47:38

    バレないようにするためのシュミレーションはばっちり

    • 0
    • 19/04/25 18:46:32

    うん、過ごせる笑

    • 0
    • 19/04/25 18:45:55

    うち、そうならないように旦那と約束しているよ。
    1.どんなことがあっても家族は一緒にいる(離婚はしない)
    2.仕事を辞めない
    3.ローンを返す
    4.夫婦の老後の資金を確保する
    5.不労収入を生むものに投資する
    6.相続分はいっそ残さないか、実子のみできっちり平等に分けておく

    • 0
    • 19/04/25 18:41:57

    私逆にお金ないと凄く心配な性格だから大金が減っていのを見て変に人生狂いそう

    • 1
    • 19/04/25 18:39:45

    何百万程度なら狂わないよね。

    • 0
    • 19/04/25 18:38:38

    旦那が、子供達の前でお父さん宝くじあたっても誰にも言わないな~とか言っててタヒねと思った。
    私宝くじあたったら言わないどころかお前捨ててやるよ。

    • 3
    • 19/04/25 18:36:00

    相続で狂うかと思ったけど意外と大丈夫だったからイケる

    • 0
    • 19/04/25 18:23:09

    アメリカって州によって顔と名前公表するじゃん?
    あれは人生狂うよね。

    • 4
    • 19/04/25 18:20:34

    とりあえず家と車のローン返済したら旅行行きたいわーん。・゜゜(ノД`)

    • 3
    • 19/04/25 18:16:20

    家のローンと車のローンを完済したいから、人生狂うほどではないと思う。
    更に土地買いたい。

    • 1
    • 19/04/25 18:12:01

    四億位二回当たった人いる

    • 1
    • 19/04/25 18:10:47

    私の地元のそこそこでかい会社は倒産危機の時に奥さんが億の宝くじ当たって経営持ち直して、そこからかなり儲けだしたよ。
    一時期は右翼が3年間毎日煩かった。

    • 0
    • 19/04/25 17:54:28

    むりー!100万当たった時ママ友と話してたら尾ひれがついて1億当たった事になってて数名の保護者さんから貸付を言われたw
    頑張って喋らないようにしよう!
    お金からんだら人間関係もろいw

    • 0
    • 19/04/25 17:53:35

    >>5

    それ言わないのー(笑)

    • 1
    • 19/04/25 17:53:01

    人生狂う自信あるw

    • 0
    • 19/04/25 17:52:58

    旦那が話す可能性ある

    • 0
    • 19/04/25 17:52:24

    そんな心配してみたいよ~

    • 1
    • 19/04/25 17:52:15

    旦那には言うけど他人には言わなきゃわからなくない?

    • 1
    • 19/04/25 17:51:35

    バレない自信ある!

    • 0
    • 19/04/25 17:49:38

    全額寄付する

    • 0
    • 19/04/25 17:48:56

    私、バレる自信ある
    狂うか分からないけど当ててみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ