• No.6 仁治

    19/04/25 09:38:37

    え、気が早すぎじゃない?
    まだ4月だよ?
    先月卒業式だったのに。
    来年トピたてなよ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 貞応

    19/04/25 09:49:14

    >>6
    そんなことないよ。だから、袴問題が起きた。早く予約しなきゃならないのも問題の一つ。いいのは予約済みになるから。

    うちの今年中学生になった娘には、3年生ころから、上級生に流行りだし、娘も着たかったけど、5年生の新学期には禁止の手紙が配られた。しつこく、5年生の終わり、6年の新学期、冬休み前と。

    うちの子はスーツ。中学生のセーラー服買うと、スーツレンタルしてくれたから。あと数人は、セーラー服何人かいたな。

  • No.14 匿名

    19/04/25 09:50:42

    >>6
    うちの地域は1年前の春から予約しないと変なのしか残ってないよ。袴のブームやめてほしい。禁止になればいいのに。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。