道路遊び肯定派トピ

  • なんでも
    • 304
    • 明暦
      19/04/27 15:20:11

    道路遊びやらせてる親って大学出てるのかな?
    服だけ若いけど
    顔が年シミシワだらけ
    もう少し恥じらいを持って生活すればいいのに
    近所付き合い出来てるつもりでいるかもしれませんが、、、周りから見たら貧乏道路遊びしているなって感じ
    慎ましくしなやかに公園へ連れて言ってる親は綺麗ですね。道路遊び肯定派って
    旦那が構ってくれないから道路に出て大声あげて
    まるで盛りのついたゴリラカッパデッパシミシワババアしかいないよ
    人に迷惑かけているんだから
    顔が道路色だよね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ