サラサラな髪質っていつまでキープできるの?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 19/04/25 01:09:27

40代後半でサラサラな髪質の人って少ないと思います。普通は何歳くらいまで、そういう髪質がキープできるものなのでしょうか?自分は34歳ですが、今のところは細くてサラサラな髪質です。長さは背中の真ん中くらいのロングです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 01:12:19

    >>1
    美を磨くって、何をすればいいの?

    • 0
    • 19/04/25 01:21:12

    >>4
    いいなぁ。遺伝羨ましい。自分も髪質は悪くないと思うけど、親はあんまり綺麗な髪じゃないから、そのうち髪質悪くなりそうです。

    • 0
    • 19/04/25 01:23:41

    >>3
    カラーの頻度って影響するの?ここ2年くらい茶色だから、将来のためにカラーも控えた方がいいかも。

    • 0
    • 19/04/25 01:27:14

    >>5
    44歳で腰までのストレートロング!凄いですね。ヘアケア大変そう。

    • 0
    • 19/04/25 01:30:04

    >>11
    そうなんですね。キムチとか辛いものも髪に効くんですね。知らなかった。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 01:51:24

    >>15
    いいなぁ。そんなに素敵な髪なら、是非見てみたいです。

    • 0
    • 19/04/25 02:03:03

    >>19
    こんなに長いのに艶があって綺麗な髪ですね。

    • 0
    • 19/04/25 23:16:44

    生まれつきの髪質がサラサラでも、癖毛になったりサラサラ感がなくなる人と、そのままサラサラのまま40代以降もキープ出来ている人と2タイプいるみたいですね。自分も後者だといいな。

    • 2
    • 19/04/28 23:58:27

    >>36
    今、おいくつですか?髪質が変わってきたって、どんな感じになったの?私も髪は唯一褒められる(笑)ところだから、できるだけ長持ちさせたいです。

    • 1
    • 19/04/29 01:03:55

    >>39
    42歳で地毛ストレートで白髪なしって、凄いですね。
    特別なヘアケアとか、拘ってることとかありますか?

    • 3
    • 19/05/03 23:15:52

    やっぱり、生まれつきの髪質や体質なんですね。美容室のトリートメントとか、まめなメンテで何とか頑張れるのは42~3歳までで、そっから先は運しだいって感じですね。コメントありがとうございました。とりあえず、もうしばらくはヘアケア頑張ります。

    • 2
    • 94

    ぴよぴよ

1件~13件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ