相談。子供が友達を叩いた

  • なんでも
    • 47
    • 万延
      19/04/25 08:00:36

    息子さんはその場で謝ったのかな?
    同じく三年生で、男の子が女の子を叩いた→女の子側は娘が報告、先生に連絡したらふざけてのことだったのでと説明(ここで男の子側は何も知らず)→女の子側納得せず懇談会でつるし上げ、ってことがあった。
    結局男の子のほうが改めて謝罪、お母さんが謝罪文を書いて学校通して女の子側に届いて解決したらしいけど、気の毒だった。
    でも、先生のふざけてて~、を片方が納得してないとそういう事態にもなるってこと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ