旦那が有り得ないこと言ってきた。理解できる?

  • なんでも
    • 96
    • 寛平
      19/04/25 08:37:41

    主に厳しい意見が思った以上に多くてびっくりした。
    私だったら主と同じように腹たつと思う。
    そもそも妊娠9ヶ月の嫁置いてまで帰省する事にも配慮が無いと思うし、義両親もおかしいよ。
    妊娠=病気じゃない、3人も妊娠してるから大丈夫って感じなのかな?楽しみに待ってる義両親の気持ち…?
    なんで、義両親の気持ちを最優先に考えるんだろ。
    じゃあ不安定な子どもの気持ちや、臨月で精神的にも肉体的にも不安定な主の気持ちは?と思う。
    そこまでして、旦那が1人で行きたいのは親孝行とかよりも自分が楽したいからだと思っても仕方ないね。
    先月帰ったんなら尚更のこと、腹立つわ。
    もちろん帰省代は親持ちだよね?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ