旦那が有り得ないこと言ってきた。理解できる?

  • なんでも
    • 43
    • 寿永
      19/04/25 00:29:10

    一人目なら分かるけど、
    三人目なんでしょ?
    妊娠中、きつかったり大変なのは分かりきってたことじゃん。

    旦那さんが、主も連れて行くっていうなら非常識だけど、
    一人で行くのは別に良いじゃん。

    逆で考えてみなよ。
    主が自分の実家に子供達と帰省しようとしてて、
    両親も楽しみに待ってる。
    それを直前になって夫から「子供達は行かないから。帰省は中止。」って言われたらどう?
    はあ!?って思うよ。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ