旦那が有り得ないこと言ってきた。理解できる?

  • なんでも
    • 126
    • 天慶
      19/04/25 09:49:45

    昨晩から奥さん側が批判されてて本当に理解に苦しむ。
    同じ女で出産経験してる人達ばかりなのに。

    旦那は休みなら、もつすぐ臨月の奥さんのそばにいて出産に備えるべきだよ。
    何日も1人(もしくは子供と3人)を残して、すぐに対応出来ない距離の実家に帰るって感覚自体おかしいよ。
    今は実家の両親の気持ちよりも、最優先すべきは奥さんとお腹の子供でしょうよ。
    誰の子供を妊娠して、大事大事に10ヶ月も育ててきたと思ってんだよ。
    少し動くだけでも息切れして、ご飯作るのも掃除するのも洗濯干すのもいつもの数倍時間かかって大変な時期なんだから、嫁のそばにいて少しでも手伝って楽させてやろうって発想にならんもんかね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ