友人に子供は叩いて覚えさせないとなめられるよと言われた。

  • なんでも
    • 103
    • 文暦
      19/06/16 00:25:07

    >>86
    うちの旦那さん、1度も親に叩かれたことないらしい
    母親はとにかくいっぱいハグしてくれたらしい
    父親は厳しかったらしいけど、手は絶対に上げなかったんだって
    めちゃくちゃ人格者だよ、別にマザコンでもない
    優しいし真面目だし、気も長いし、なんというか、自分で自分を制して律することが身に付いてる凄い人

    対してわたしの家は手でも足でも、なんならビール瓶でも飛んできたから、自分の子を叱るときも当然のようにビシッ!とやってしまってたけど
    叩くのは頼むからやめてやって、甘えさせてやってって旦那さんに言われて
    今はまったくやらなくなった

    ビシバシやらなくなってからの方が、子供は聞き分け良いよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ