小2息子「お母さんブスだから恥ずかしい!!」

  • 小学生
    • 142
    • 応仁
      19/04/25 09:59:55

    私も小1息子に「母ちゃんより〇〇ちゃんのママの方が可愛い」って言われたよ。
    けど、詳しく話を聞いたら「母ちゃんは顔にほくろがあるけど他のママにはなくて肌がキレイだから」って言うのが理由だったみたい。
    確かにほくろあるし、化粧も全然してないから肌はキレイではないかもと納得したよ。
     
    主さんも化粧とか服装や髪型で何とかなる位なんじゃない?
    低学年男子の見る目なんてそんなもんな気がする。女の子の方が厳しそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ