一歳八か月。外食する時、子供の食事はどうしてる?

  • 乳児・幼児
    • 27
    • 永任
      19/04/25 07:54:22

    その年齢で母乳はもうやめたほうがいいよ..
    しっかり噛まないと脳が発達しないって歯医者で言われた。
    うちにも一歳の子がいるけど大人と同じの食べてるよ。パンとかご飯は絶対食べられるし。一応ボーロとかスティックパンも持っていってるけど毎回それは偏食の三歳の子が食べてる。
    外食自体は生後3ヶ月から行ってるけど6ヶ月すぎたら柔らかいもの何でも食べてた。膝に座らせてあーんさせてあげるかベビーシートで。お腹いっぱいになったら遊びたがるからトイレ行ってきます~とかオムツ換えてきます~って席外して店の外で散歩したり時間潰してた。
    一歳児の外食は簡単だけど三歳~五歳児は落ち着かないから大変。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ