【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 23:48:22

    飯塚幸三画像検索したらこんなの出てきた!
    こいつ、本当にこの吹き出しみたいなこと思ってそう。
    上級国民だから逮捕されないみたいなことも言われてるよね。

    • 5
    • 19/04/24 23:51:12

    >>809
    何これ。不謹慎だし不快だわ。

    • 8
    • 19/04/24 23:51:38

    飯塚幸三さんは、退院後も逮捕されません。
    警視庁が発表してます。

    http://petitwings.com/archives/6251


    • 0
    • 19/04/24 23:57:12

    >>810
    検索したら出てきたよ!

    • 1
    • 19/04/25 00:04:04

    日本大丈夫か?異常だな

    • 24
    • 19/04/25 00:10:07

    しっかりと人として罪を償って欲しい。
    やりきれないよね。

    • 11
    • 19/04/25 00:13:39

    >>812
    事故、被害者は関係なく上級国民?にのみスポットを当てたい人なんだね

    • 0
    • 19/04/25 00:15:48

    >>792
    みんな気持ちは同じだよね!

    • 1
    • 19/04/25 00:16:17

    >>757
    この事件だけで言うけど遺族に払うって浮かばれないね!亡くなった人は?

    • 0
    • 19/04/25 00:17:52

    この爺さん単独で事故ってシねばよかったのに

    • 30
    • 19/04/25 00:18:55

    >>815
    私が作ったわけじゃないからね?

    • 0
    • 19/04/25 00:18:56

    旦那さん腎臓の病気なの?
    大丈夫かな
    せっかく回復してきたのに

    • 11
    • 19/04/25 00:19:57

    >>811
    裁判後に罪が確定して逮捕されるとかじゃないのかな?

    • 0
    • 19/04/25 00:52:56

    こんなに怒りが込み上げたのは、大津のいじめ自殺事件以来だわ

    • 13
    • 19/04/25 01:02:13

    普通は飯塚容疑者って言うよね、何の落ち度もない親子の命を奪ったんだから。
    元○○とか昔の役職で呼ぶのがすごく違和感を感じる。

    • 17
    • 19/04/25 01:02:52

    胸くそ悪過ぎて眠れない。謝罪もないんでしょ?どうかしてる

    • 17
    • 19/04/25 01:03:39

    >>813
    末期でしょう

    • 1
    • 19/04/25 01:03:41

    東大卒の旧通産省で元工業技術院長、クボタの元副社長で平成27年秋の勲章受章者。

    残念だけど無理だよ。絶対捕まらない。
    そういう事なんだよ地位があるって事は。

    • 7
    • 19/04/25 01:03:46

    飯塚幸三…
    そして、その家族…
    本当にそれでいいんですか?
    貴方達?人間ですか?(怒)
    人じゃない…ね

    • 24
    • 19/04/25 01:05:04

    >>809
    何が上級……日本の恥だよね

    • 10
    • 19/04/25 01:05:26

    >>771どこトピなんて聞いてくる奴おらんな
    どさくさ紛れて関係ないもん出してくるなよ
    トピ上げ目的か?いい加減にしろよ。

    • 0
    • 19/04/25 01:08:31

    なにこれ。
    普通は即逮捕でしょ。偉い人なら逮捕されないなんておかしい。

    • 16
    • 19/04/25 01:09:04

    元◯◯の肩書きいらない。
    殺人犯したのと変わらないんだから。
    勲章だって剥奪でしょう、普通は。
    運転に支障がある身体と自覚して運転してるんだから。
    家族は何やってたのさ。

    • 20
    • 19/04/25 01:10:50

    運転が危ないと自覚があったのなら、運転をやめるべきだった。
    殺人犯だわ。

    • 17
    • 19/04/25 01:10:58

    >>831
    そう簡単に剥奪出来ないんじゃない?だから未だに容疑者でもなんでもないんだよ。

    • 2
    • 834

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 01:14:01

    お迎え来たら地獄いってくださいね。

    • 27
    • 19/04/25 01:17:10

    とりあえず会見開いてどんな人物かみたい!

    • 2
    • 19/04/25 01:21:26

    こんなにあったまくる事故無いわ!!!!!
    署名活動はどこかでやってますかね

    • 20
    • 19/04/25 01:23:15

    あんたの勲章は、立派な殺人者の勲章に塗り替えられた事覚えておきなよ

    • 24
    • 19/04/25 01:24:42

    アクセルが戻らないと車のせいにする
    最初に人を轢いた時もどうしたんだろうねーと他人事
    その後に大きな事故をおこして救急車ではなく息子に電話

    十分悪質だわ。なぜ逮捕されないの?上級国民なんて言葉で片付けていいの?

    • 53
    • 19/04/25 01:28:34

    被害者の旦那さんの会見、辛すぎた。
    辛いけど、あれはすべての人に見てもらいたい。

    まだ若い旦那さんから、かわいい妻の娘を
    一度に奪った犯人が罪に問われないこと、
    おかしいよ。

    • 34
    • 19/04/25 01:28:52

    ネットの署名はしちゃダメだよ!
    悪用される。
    何かしてあげたいなら、まだ先だろうけど、被害者が直接呼び掛ける時に答えてあげて。

    • 16
    • 19/04/25 01:32:36

    >>841
    わかった!ありがとう。

    • 3
    • 19/04/25 01:41:36

    この人の凄さがわからない
    在宅起訴だとしても留置所に入れて己がやった罪をわからせないといけない。高齢者の事故多いのに若い者はすぐ逮捕、なんだこれ!

    • 29
    • 19/04/25 01:45:11

    せめてクラクション鳴らしながら走って欲しかった。
    そしたらお母さんも音聞いて何事かと止まってたかもしれないのに…

    • 25
    • 845

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 02:16:03

    >>841ネット署名しないけど、被害者お父さんは立ち上がらないと思う

    • 0
    • 19/04/25 02:16:59

    >>809
    日本のハジ(怒)

    • 2
    • 19/04/25 02:17:33

    >>846
    でも、このタイミングで被害者の旦那さんが顔出しで会見したのは、
    かなり覚悟を持った怒りだと思うから、
    今後署名活動とかあるかもしれない。

    旦那さんもイケメンだったよね。

    • 14
    • 19/04/25 02:19:49

    ちょっと乱暴?な書き込みもあるけど、この事故をみんなが悲しんで、御主人様の味方だって伝わってると思う。
    高齢ドライバーの意識がかわりますように。

    • 13
    • 19/04/25 02:24:10

    >>848お父さん親族が立ち上がれば署名するよ

    • 20
    • 19/04/25 02:30:49

    元院長ムカつく

    • 13
    • 19/04/25 02:51:29

    GW終わったら忘れられるから・・・・

    • 3
    • 19/04/25 03:59:07

    信じられない。私が轢いたらソッコー逮捕するだろうに。

    • 9
    • 19/04/25 04:10:15

    >>853うん!

    • 2
    • 19/04/25 04:20:06

    旦那さんの会見見た。可哀想にね。
    犯人ムカつく。
    犯人も、偉いさんだから逮捕しない国も腹立つ。こんな事おかしい。

    • 33
    • 19/04/25 04:25:39

    韓国のミルク姫?の件バカにしてたけど日本も同じだね!癒着

    • 18
    • 19/04/25 04:56:27

    ジジイの親族、慌ててジジイの口座からお金を親族の口座に移してそう。
    お金無いから慰謝料払えないとかなりそうで嫌。
    あと不思議なんだけど、神戸バス事故や他の事件の時は加害者親族にインタビューしてるのに今回無いのは何故?マスゴミさん教えて!

    • 34
    • 19/04/25 07:17:57

    加害者側から謝罪があったかどうか?の問いに「私の一存では…」と濁した旦那さん。圧力?口止め?されている?
    最低だな(怒)

    • 44
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ