【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 14:54:34

    恨み屋本舗って漫画がね、すぐ新しい事件を取り入れて面白いんだけど
    この事件も漫画になっていた
    上級国民ってタイトルで
    じーさんが元官僚で家族みんな上級国民って意識あって、みんなをバカにしていて
    たくさんひき殺しても事件にならずに
    被害者が恨み屋に依頼して
    報い受けるの

    あんなふうになったらいいのに

    • 16
    • 20/10/08 14:55:09

    >>1786
    お偉い方でしたから。
    私達とは違うのです。

    • 0
    • 20/10/08 14:56:08

    >>1790
    ならない。

    • 0
    • 20/10/08 14:57:05

    私、署名して郵送したけど
    役に立たなかったのかな

    • 5
    • 20/10/08 14:57:54

    私あまり事件事故には感情移入をしない方なんだけど、この事件(あえて事故じゃなく事件)に関しては腸が煮えくり返るくらい腹立たしい。

    • 14
    • 20/10/08 14:57:54

    当時速報で見たこと覚えてる。本当に素敵な家族だよね。
    毎日妻に愛してる、娘に大好きだよって伝えて抱きしめてたって。事故当日の昼もLINE電話するような仲良し家族だったんだよね。あー涙が止まらないわ。

    • 4
    • 20/10/08 14:59:22

    自宅にいる方が刑務所に入るより大変そう
    今はネット警察がどこに逃げても追いかけてくれるからね
    世間がきっと刑務所より冷たくて地獄を味合わせてくれると信じてる

    • 1
    • 20/10/08 15:01:11

    >>1788
    ダンプの運転手が可哀想。

    • 3
    • 20/10/08 15:01:49

    >>1780
    私は自分が歩行者の時、車道を走ってくる車にもかなり用心するようになった。本当に悔しい事件だから、せめてもう被害者が出ないよう防止したいよね。

    • 1
    • 20/10/08 15:04:19

    本当ムカつく。早く刑務所入れや。
    遺族の気持ちを思うと、やるせない。

    • 5
    • 20/10/08 15:05:02

    どうせもうすぐ人生終わるのに、
    こんな風に逃げ回ったら地獄に落ちるって
    自分で思わないのかな

    • 1
    • 20/10/08 15:05:42

    法治国家ってどこ行ったんですかね。

    • 5
    • 20/10/08 15:07:39

    この事件本当に胸糞悪くてイライラする
    全くの第三者がこんな感情抱いているんだよ?ご遺族は本当に頭が上がらないよ
    飯塚の話なんて聞かせずに早く同じかそれ以上の目にあわせてやってほしい

    • 7
    • 20/10/08 15:08:08

    日本って腐ってる。終わってる。

    • 10
    • 20/10/08 15:09:14

    さあ、次はトヨタが立ち上がる番だ

    • 13
    • 20/10/08 15:09:22

    89にもなって情けない。
    もう人様の命を奪ったのだから自分の残り少ない人生は罪を償うために全うしようとは思えないのか。

    • 9
    • 20/10/08 15:09:46

    >>1793
    その署名はどこ行ったんだろうね。
    皆同じで気持ちだし皆の意見も聞き入れられないの?

    • 5
    • 20/10/08 15:09:52

    裁判、さっさと終わらせてほしいわ。

    • 1
    • 20/10/08 15:09:56

    >>1804
    そしたら全力で応援する。

    • 4
    • 20/10/08 15:10:19

    >>1796
    いや、刑務所のが地獄味わうよ。
    こんな年寄り家で毎日のんびりしてるでしょ

    • 2
    • 20/10/08 15:10:32

    >>1804
    ここでTOYOTAが勝ったら(勝つだろうけど)
    証拠となるもんね!

    • 3
    • 20/10/08 15:11:03

    松永さんのYouTube見ちゃったら胸が苦しい
    幸せな日常を突然奪われ、相手が上級国民だからってあの態度
    私ならあんなに凛として話せない
    すごく強い人だな…

    • 0
    • 20/10/08 15:11:10

    松永さんのYouTube見ちゃったら胸が苦しい
    幸せな日常を突然奪われ、相手が上級国民だからってあの態度
    私ならあんなに凛として話せない
    すごく強い人だな…

    • 7
    • 20/10/08 15:11:41

    高齢者だからじゃありません。

    • 3
    • 20/10/08 15:12:05

    >>1809
    畳の上でなんか死なせない。
    絶対刑務所入れ!
    年齢でどうこうなるなるてそんなの知るかよ!
    罪は罪だ!ふざけんな!

    • 12
    • 20/10/08 15:13:54

    これで無罪なら他の事故ほぼ無罪ばかりだね

    • 5
    • 1816
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/08 15:14:19

    実刑になってもあちこち手をまわして今度は病気のせいにして刑務所にははいらんだろな

    とにかく反省をしろ
    心から謝罪し遺族に詫びろ

    • 3
    • 20/10/08 15:15:00

    裁判中になくならないか心配だわ

    • 0
    • 20/10/08 15:15:01

    >>1804
    もし自分の家族がトヨタ関連の社員なら、黙っちゃおれないわ。
    自動車側に何らかの不具合があったとしたらそんな車を売ってる場合じゃないし、なかったらなかったでこのジジイを絶対に許せない。

    • 7
    • 20/10/08 15:15:18

    高齢者は運転しないで欲しい。足が無くなるとか自分がそこに住んでるんだから自分が選んだ道じゃん

    • 1
    • 20/10/08 15:15:21

    >>1796
    えー、絶対に刑務所入って欲しい!こんなプライドの塊みたいな人は刑務所に入ってプライドズタボロになってきて欲しい。
    こんなに頑固な人だったら家にいてネットに叩かれても何も気にしなそうだよね

    • 5
    • 20/10/08 15:15:32

    ミヤネ屋は予想通り、やんわり老害を庇ってるね。
    スッキリとバイキングはどうだろう?

    • 2
    • 20/10/08 15:16:28

    >>1817
    家ついて行っていいですか
    で、娘をひいた人が裁判中に
    亡くなったって人が居たなぁ…

    ただただやるせない気持ちって
    どこに当たることも出来ない。って
    涙出たのを思い出した…

    • 6
    • 20/10/08 15:16:51

    現実逃避をして無罪主張。
    ここまで身勝手な老害には
    7年の実刑を受けて、刑務所で余生送る罰を受けるべき!

    これで無罪が通るのであれば日本はお終いだ。
    日本も裁判官も狂ってる。

    • 7
    • 20/10/08 15:17:09

    私なら、心当たりがあってもしらばっくれたいとしても心の中では申し訳ないとか自分何やってるんだろうって思っちゃうけど、飯塚は一切そんなこと思ってなさそうだよね。なんで?ボケか障害?

    • 4
    • 20/10/08 15:17:39

    これもし実刑判決になっても、何かしら体調面の理由をつけて刑の執行の停止をするんじゃないの?この人が収監されることなんて絶対なさそうで胸糞悪すぎる。

    • 12
    • 20/10/08 15:18:10

    許せない

    • 1
    • 20/10/08 15:18:35

    トヨタは訴えてほしい!

    • 8
    • 20/10/08 15:19:23

    車のメーカーが事故後に検証して不具合がないと言ってるよね。弁護側は車の不具合の可能性しか指摘出来ないし証拠は出せない。これで無罪になったらおかしい。

    • 9
    • 20/10/08 15:19:58

    >>1822
    私もそれ見た。裁判そこで終わりになるし、辛いよね

    • 0
    • 20/10/08 15:20:04

    爺さんも爺さんだけど
    爺さんの家族も頭いかれてない?
    普通自分の旦那が親が祖父がこんな事して逃げ回ってたら恥ずかしいし、ありえないし
    遺族に申し訳なさでどうにかしなきゃと家族が動くだろうけど
    動かない所を見ると天流人って頭いかれてる

    • 9
    • 20/10/08 15:20:09

    えっ、まさかだけど無罪なんてしないでしょ!
    裁判官の質が問われるよ?

    • 6
    • 20/10/08 15:20:27

    このジジイの家族も大概やな
    車に異常はないって結論出てるんやから
    いい加減認めさせりゃええのに
    そんなに地位が大事か

    • 6
    • 20/10/08 15:20:58

    今でも車のせいって言ってるんでしょ?
    あのじーさん。
    自分は悪くないって思ってるんだろうね。

    • 1
    • 20/10/08 15:21:04

    松永さんは、今まで事故を起こして逮捕された人達と同じように公平に裁いてほしいんだよね。じゃないと示しがつかないよ。
    裏で大きな力が働いたりしないといいけど。

    • 11
    • 20/10/08 15:21:16

    >>1821
    バイキングで田中美佐子さんはハッキリ言ってたよ。

    • 0
    • 20/10/08 15:21:18

    刑務所入らないのなら、そのあたりでのうのうと生きて暮らしていくのよね。
    家なんてすぐ突き止められちゃうよね。
    じゃあ、家の中にいようと気の休まる時はないわね。いつヤられてもおかしくないもの。

    • 0
    • 20/10/08 15:21:36

    TOYOTAが早く動くべき!
    社名を汚されて黙ってんの?

    • 15
    • 20/10/08 15:21:43

    もう先も長くないんだから認めてしっかり反省しろよ。可哀想すぎるよ。

    • 8
    • 20/10/08 15:22:23

    >>1822
    浦和のやつかな?
    事故った後もアクセル踏み続けて
    近くのマンションだかの上の方まで叫び声聞こえたってやつ
    あれもそうだし、これも老いぼれたやつらが
    未来ある人達の命奪って
    生きてようが死のが、のうのうとしてるの腹立つ

    • 5
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ