【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 14:54:34

    恨み屋本舗って漫画がね、すぐ新しい事件を取り入れて面白いんだけど
    この事件も漫画になっていた
    上級国民ってタイトルで
    じーさんが元官僚で家族みんな上級国民って意識あって、みんなをバカにしていて
    たくさんひき殺しても事件にならずに
    被害者が恨み屋に依頼して
    報い受けるの

    あんなふうになったらいいのに

    • 16
    • 20/10/08 14:54:10

    >>1781
    庶民とは違いますから。
    政治家や官僚等、悪い事しても逃げられるのは
    最近の政治やレイプ事件見ててもわかるでしょ。

    • 0
    • 20/10/08 14:53:33

    ダンプに跳ねられたらいいのに

    • 8
    • 20/10/08 14:53:27

    署名したいわ。

    • 4
    • 20/10/08 14:52:57

    なんで実刑にならないの?
    足が悪いから?
    医者で表彰されたから?
    逃げないからって自由に生きてるのも腹が立つ。

    • 3
    • 20/10/08 14:52:18

    裁判を有利に進める為の方法ですよ。
    お偉いさんですからね、庶民とは違う応援があるのです。
    自分が悪いと思ってたら、車のせいになんか出来ませんよ。

    • 5
    • 1784
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/08 14:52:16

    刑務所に入ってもさ
    個室で介護付きなんだろな
    税金で

    • 11
    • 20/10/08 14:51:59

    >>1769
    息子はまともなんだな

    • 3
    • 20/10/08 14:51:33

    生きる価値なし

    • 5
    • 20/10/08 14:51:32

    これからの国を支えていくはずだった奥さんと娘さんの命を奪っておいて、棺桶に片足を突っ込んでいてあとは死を待つだけのじいさんが何故守られるの?馬鹿なの?

    • 11
    • 20/10/08 14:51:31

    とりあえず、自分は安全運転を心がけよう。

    • 0
    • 20/10/08 14:51:01

    TOYOTAから損害賠償請求受ける上級国民。

    • 11
    • 20/10/08 14:50:11

    TOYOTAはそろそろこの運転手に対して訴えてもいいんじゃないの?
    車のせいにしてばかり。

    • 13
    • 20/10/08 14:49:42

    >>1769
    そうなんだ。
    だとしたら、とんだたぬきじじい。
    ほんと許せない。
    どーしよう、ほんとにムカつく。
    腹わた煮えくり返るんだけど。
    許せない許せない許せない許せない許せない許せない。

    • 6
    • 20/10/08 14:49:42

    >>1769
    プリウスだっけ?乗ってたの

    • 1
    • 20/10/08 14:49:28

    >>1772
    梅沢さんよく言った!!

    • 4
    • 20/10/08 14:49:00

    何らかの異常が起きてってそりゃ運転手の異常なんだよ。車の異常ではない。運転手の異常。

    • 4
    • 20/10/08 14:48:59

    せめて亡くなった2人の命と向き合って罪を認めてほしいだけなんだよ、松永さんは…。
    いくら爺さんが謝ろうが金積もうが、もう2人は戻ってこないんだから…。
    どうしてこのじいさんは、そんな松永さんの切なる想いすら裏切るんだよ。
    なんなんだよ。

    • 6
    • 20/10/08 14:48:06

    他のコメンテーターは濁しながら喋ってたけど梅沢さんはド正論ではっきり言っててスカッとしたわ

    • 19
    • 20/10/08 14:48:04

    もし私が今旦那と子供失ったらって松永さんの立場を想像しただけで耐えられないよ。こんなに悲しい事故もう起きてほしくない。この事故日本中が悲しいよね

    • 6
    • 20/10/08 14:47:47

    酷すぎる
    松永さんの可哀想

    • 1
    • 20/10/08 14:47:12

    飯塚の、自分の息子さんも、車に異常はなかったと証言しているんだね。

    • 6
    • 20/10/08 14:47:06

    松永さんこのじじいに負けないで欲しい。
    亡くなった二人はもう帰って来ないから、せめてこのじいさんを重い罪にして欲しい。

    • 16
    • 20/10/08 14:46:35

    はやく刑務所に入って欲しい。
    刑務所で長生きしてほしい。悔しい、悲しい

    • 6
    • 20/10/08 14:45:56

    許せない……!!!!!!!!!
    今年1番許せない!!!
    こんなやつが生きてていーんだ……
    日本は犯罪者に優しい国だね。
    犯罪者が守られる国。
    狂ってる。
    こんな国に税金落としたくないな。

    • 13
    • 20/10/08 14:45:24

    >>1740
    他人だけどこ◯してやりたいよ あの悪びれてない顔見るたにびにイライラする
    ビデオとか物凄く幸せそうであの家族がもういないなんて無念でならない 

    • 7
    • 20/10/08 14:44:51

    ミヤネ屋見てるけど裁判所前から中継してる中山リポーターも涙声になる時ある。事故当時中継してたし色々思うこともあるんだろうね。

    • 11
    • 20/10/08 14:44:13

    ミヤネ屋で奥さんのお父さんのコメント伝えてたけど泣ける。

    • 10
    • 20/10/08 14:44:12

    今すぐ死刑でいいよ
    普通に涙でる

    • 5
    • 20/10/08 14:44:06

    >>1714つまり、「それを観るあなた」が存在するというわけ。

    数学、物理、化学、生物を学ぶみんなが存在している。

    世界なわけ。

    • 0
    • 20/10/08 14:43:52

    素敵な奥さんにかわいい娘さん。どんな未来が待ってたのかな。本当に悲しい。

    • 8
    • 20/10/08 14:43:51

    涙が止まらない

    • 4
    • 20/10/08 14:43:46

    コメント読んでる中山リポーターの声が震えてる。
    中山リポーターのコメントきいてるだけで、涙が止まらないよ。

    • 10
    • 20/10/08 14:43:18

    自分の子どもや孫乗せてもう一度運転してみろ

    • 8
    • 20/10/08 14:42:29

    なんにも反省してないな…このおじいさん

    • 7
    • 20/10/08 14:42:16

    あんな大事故起こした時、本人の記憶なんかあてにならないよ。ブレーキを一生懸命踏もうとしただろうけど、確実に踏んだかなんてパニックで、本当にブレーキ踏んだかなんて確認する余裕ないでしょ。気が動転してしまうのが普通じゃないのかな?
    あっ、これは車がきちんと記録してくれてたんだ。

    • 3
    • 20/10/08 14:41:32

    素敵な家族すぎて、生前の映像を見ると泣ける。
    旦那さん本当に立派な人だと思う。

    • 10
    • 20/10/08 14:41:26

    今パートから帰ってきてテレビ見てびっくり。無罪主張って何なの?今まで普通に走ってた車がいきなりあんなスピードで人に突っ込んでいくわけないでしょ。マジ老害

    • 7
    • 20/10/08 14:41:21

    老害

    • 4
    • 20/10/08 14:40:54

    誰のせいで亡くなったと思ってるんだよ。何で他人事みたいに言うの?

    • 14
    • 20/10/08 14:40:36

    医者から運転を控えるように言われてたんじゃなかった?

    • 4
    • 20/10/08 14:40:32

    なにこのじじい。まじ腹立つ。

    • 5
    • 20/10/08 14:40:30

    >>1740
    まだ若いしね。今は無理でもいつか幸せになって欲しいよね

    • 2
    • 20/10/08 14:40:19

    上級国民になったら人を殺しても罪にならないんだね。
    救いようがないゴミおやじ

    • 10
    • 20/10/08 14:40:11

    謝罪文、おかしくない?
    亡くされてって、あなたが殺したのでは?って思った。

    • 9
    • 20/10/08 14:39:28

    本当に腹立たしい。
    反省の色なし。

    • 7
    • 20/10/08 14:39:25

    検察側がブレーキ痕跡なく、車の不具合もなしって言ってるのになんなんだよ。

    • 12
    • 20/10/08 14:38:53

    反省しないね

    • 2
    • 20/10/08 14:38:52

    他の被害者は今は日常生活に戻れてるの?あんだけの暴走で母娘だけ死んで他は軽傷ってあり得るの?

    • 3
    • 20/10/08 14:38:40

    故障した箇所はみられない
    ブレーキを踏んだ記録がない
    あなたが足で踏んでたのはアクセル
    言い訳せずに認めましょうよ

    • 7
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ