【真面目な話】不倫問題って結局法律が悪いと思うんだ

  • なんでも
    • 2
    • 清和
      19/04/24 10:21:31

    実際問題、親の性事情なんて子供に全く関係ないよね?
    離婚と性事情は分けて考えるべきだし、
    今回のNGTの山口真帆さん見てて思ったけど、
    事務所が悪いのに謝らされたり、事務所が悪いのに辞めさせられたり。
    これってセックスさせてあげない相手が悪いのに、浮気や不倫をした人が謝るとか、セックスさせてあげない相手が悪いのに、離婚突きつけられて慰謝料払わされたりとか、全く同じ構図。
    変わるべきなのは、事務所とセックスさせてあげない相手でしょ。
    ほんと世の中理不尽。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ