子猫欲しい方いませんか?

  • なんでも
  • P900i
  • 04/10/24 18:00:54

生後8ヵ月の♂の子猫チャン欲しい方いませんか?うちで飼おうと思ったのですが、先猫との折り合いが悪く、あきらめるしかありませんでした(T_T)茶虎の日本猫ですが、甘えん坊で元気いっぱいな子です(*^_^*)
ワクチン1回済み、去勢はまだですが、ワクチン2回目と去勢してからお譲り致します★少しでも気になった方、写メあるので送ります!
質問など何でもレスくださいね(*^_^*)お待ちしていますm(__)m
追伸・主は愛玩動物飼養管理士という資格所持してますので、お譲り後もなんでもご相談下さい(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/26 21:04:40

    どなたか気になった方、いらっしゃいませんか?
    本当にかわいいので、是非里親になって下さいm(__)m

    • 0
    • 04/10/25 09:20:20

    貴重な意見、ありがとうございますm(__)m参考にさせて頂きますね!(*^_^*)
    里親詐欺が多発しているのは知っています(T_T)心が痛いですよね…。
    きちんと見極めて、良い方にお譲りできることを望んでいます(^-^)
    どなたか興味持たれた方、いませんか?

    • 0
    • 7
    • 大丈夫ですか・・・と書いた者です
    • KDDI-CA22
    • 04/10/25 02:56:40

    書類という書き方が間違いでしたね。申し訳ありません。
    引き渡しの際によくあるアンケート形式の物や誓約書です。猫取り業者などのプロには意味が無いようですが。あと差し出がましいようですが、接種済ワクチンの費用を里親の方から頂くのも一つの方法かと思います。真剣味の無い人はお金を要求されると引くみたいです。
    良い方がみつかるといいですね。応援しています。

    • 0
    • 04/10/25 00:51:33

    この子は、家に迷い込んできたか捨て猫だと思うので、初めて会ったのは3週間前位です(^-^)家で飼い始めてからは1週間と少しですよ(^-^)病院に連れて行ったところ、生後8ヵ月位とわかりました。

    • 0
    • 04/10/24 23:07:14

    少し気になったので・・・。
    子猫ちゃんがどのくらいのときから飼ってらっしゃるのですか?

    • 0
    • 04/10/24 20:21:23

    はい。勿論、面接は行なうつもりですよ(^-^)大事な子ですから、しっかりと責任を持って飼って頂けると判断できた人にしかお渡しするつもりはありません!動物病院やペットショップ、その他公共の掲示板などでも募集させていただいてますので。このサイトも日頃利用してるので、いい方がいれば…と思ってトピ立てさせていただきました(^-^)
    下のゲストさん、書類とは主になんの書類のことをおっしゃってるんでしょうか?

    • 0
    • 04/10/24 19:51:05

    こんなにアクセス数が多いサイトに乗せて大丈夫ですか?資格持ってる方なら良くご存知だと思いますが里親詐欺が横行しています。面接や書類の取り交わし等、十分に行って欲しいと思います。

    • 0
    • 04/10/24 18:59:34

    レスありがとうございます!主は埼玉です★
    近いと良いのですが…

    • 0
    • 04/10/24 18:49:37

    主サンはどちらにお住まいの方ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ