藤田ニコル「インスタ映えは古い」

  • なんでも
  • 平成
  • 19/04/24 05:54:50

藤田ニコルがメレンゲの気持ちに出演した際、
「インスタに写真載せると『インスタ映えだね!』とかめっちゃ言われるんですけど古すぎて嫌です。インスタ映えの為にInstagramやってるの?と思うしディズニーとかあちらこちらでInstagramの為に必死に写真とってる人は馬鹿なのかな?って思います!やっぱり写真撮るにも常識は必要ですよね。」

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 17:12:19

    テレビで喋るの必死でウチウチうるさい
    misonoみたいにウザがられないように気をつけて

    • 0
    • 19/06/11 14:45:19

    にこるんいつもヒルナンデスで映える料理とか出ると「映えじゃん!」って言ってない?!

    • 1
    • 19/06/11 14:40:45

    ニコルはインスタやってないの?
    確かにインスタの為に人に迷惑かけたり、食べ物を粗末にしたり、理解はできない。

    • 0
    • 19/06/11 14:35:41

    君古くなったら目も当てられない癖に

    • 0
    • 19/06/11 14:34:41

    サーティワンのCMダサい

    • 0
    • 19/06/11 14:32:40

    >>91
    でも、インスタにニコルがロコモコと一緒にキメ顔してる写真あるよ。

    • 0
    • 19/06/11 13:54:15

    この前、平野ノラと外国行ってたやつで、写真スポットがあってインスタ映えするって言って写真撮ってたよ?

    • 3
    • 19/06/11 13:53:00

    映えてるね=いい写真だね
    って感じじゃない?素直に喜べばいいと思うけどな。
    YouTubeやってみたり責めた事言ってみたり崖っぷちなのかなって印象。

    • 3
    • 19/06/11 13:51:38
    • 0
    • 19/06/11 13:51:12
    • 0
    • 19/06/11 13:47:51

    バスハーフ

    • 0
    • 19/06/11 13:39:15

    最近この子のキャラが作り物っぽくなくなってきて、それから好きになってきた。

    • 0
    • 19/06/11 13:30:28

    あんたも古い

    • 3
    • 19/06/11 13:28:31

    インスタって写真の為にあるよね
    インスタ機能しないじゃん

    • 2
    • 19/06/11 13:25:29

    平野のらとインスタ映え専用スポット(有料)行って500枚だかなんだか写真撮ってたよね。
    あのテレビ見たの最近だけどな。笑
    やってることと言ってること違うとバカ扱いされるだけだから気を付けてにこるん。

    • 4
    • 19/05/26 06:59:56

    毎回インスタしてる人が投稿がないと、あれ、お金なくて暇なのかなと思ってしまう

    • 2
    • 19/05/26 06:51:09

    中にはインスタ映えですねってコメントしてる人もいるだろうに

    こんな生意気なこと言う子供のフォローなんてみんな一斉に辞めればいいのに


    デヴィ婦人が言うのと藤田にこるが言うのじゃ全然違うわ

    • 8
    • 19/05/26 06:24:10

    >>91
    そうだっけ?
    2日で1万しか使えないのに、4000円近く払ってまでインスタ映えのためにプール行ってたじゃん(^_^;)

    • 5
    • 19/05/26 06:21:09

    >>87あの番組の時も、食事の写真をインスタ用に写真撮ることは否定的だったような。

    • 1
    • 19/05/26 06:08:10

    >>87
    この番組真っ先に思い出したわ。

    • 1
    • 19/05/26 06:05:52

    >>88 そんな人たちだらけで流行りに乗れてない人がダサいとか古いとか、この風潮やめてほしい。

    • 3
    • 19/05/26 05:45:18

    インスタとかやってないけど、私からしたら、流行りに乗っかりまくって、流行りに振り回されてる人達は滑稽に見えるけどね。
    そういう人たちって、どんだけ流されやすいんだろうって思う。

    • 6
    • 19/05/26 05:17:36

    この前平野ノラを散々振り回してコキ使ってたのに?
    それともあれは番組がそうさせただけで実際はあんなところ全く興味なかったしインスタ用の写真なんて1枚も撮ってないってこと?

    • 11
    • 19/05/26 04:57:32

    インスタ映えだね!って言葉は古いと思うけど、インスタにおしゃれな写真上げるのは若い子たちやってる子多いよね。
    誰のことでも馬鹿って言っちゃうのは腹立つわ。

    • 7
    • 19/05/26 04:45:48

    あんたが一番気にしてただろ
    今さらどうした

    • 15
    • 19/05/26 04:43:13

    インスタのおかげで売上とか伸びてる店もあるからいいんじゃん?インスタ映えが古いっていう表現がいまいちピーンとこない。

    • 4
    • 19/05/26 04:42:15

    >>74
    目を合わさないって、見下してるの?

    • 0
    • 19/05/26 04:24:44

    >インスタ映えの為にInstagramやってるの?

    私インスタやってないけど、どう使用しようと自由でしょうに。インスタするのに何か高尚で純粋な目的でも必要なのかな?

    • 2
    • 19/05/26 04:13:12

    え?お前が言うのかよw

    • 6
    • 19/05/26 04:11:22

    >>77
    ホント偉そうに喋るよねー

    • 6
    • 19/05/26 04:01:18

    指原とニコルは賢いのね、はいはい
    勉強しなくても自頭良いのね、はいはい
    凄いね

    • 1
    • 78
    • ニコル大好き
    • 19/05/26 03:03:16

    ニコル可愛い

    • 2
    • 19/05/26 03:03:14

    なんだか最近偉そうで嫌(笑)

    • 14
    • 19/05/26 02:54:51

    何歳なの?幼稚臭いって誰がいい出したの?ニコル発祥じゃないよね?
    あのグッズ誰層向けよ
    それこそ幼稚臭い
    ジャニー●とか見てても幼稚臭い踊りに歌で引いたわ
    こっちから見りゃおまえらの方が幼稚臭いんだよふざけんな

    • 0
    • 19/05/26 01:50:27

    え?何言ってんのこいつ。
    ちょっと前にヒルナンデスかな?韓国行ってて写真の撮り方の指定細かくしてノラに何枚も写メ撮らせてたよ?ノラもうんざりだったと思う。

    • 12
    • 19/05/26 01:19:24

    ヒルナンデスでノラに生意気な態度とってるよね。嫌いなんだか知らないけど目を合わせてないし見下ろすような態度。そういうのちゃんとしてからこういう発言したら?

    • 14
    • 19/05/26 01:19:07

    インスタに写真載せてる時点で同類だけどなw

    • 10
    • 19/05/26 01:16:37

    ゆきぽよにチェンジだ

    • 7
    • 19/05/26 01:12:50

    私はこの娘好き!ハッキリしているし。頭はいいと思うよ。人を傷つけたりする言葉がないし。

    • 5
    • 19/05/26 00:58:50

    それより、自分のこのことを ウチって言うのやめて欲しい。

    • 9
    • 19/05/26 00:54:40

    平野ノラと映えスポット探してたけどな

    • 10
    • 19/05/26 00:52:22

    この子一見まともな発言しているようで空っぽ。
    全く中身がない。

    • 13
    • 19/05/26 00:04:31

    あちらこちらでInstagramの為に必死に写真とってる人は馬鹿なのかな?って、にこるんが思うよりずーっと前から思ってたよ。

    • 13
    • 19/05/25 23:49:53

    じゃいい加減、加工もやめろ

    • 6
    • 19/04/24 11:12:03

    何でも古い古いって何いつまでも若者ぶってんだよこいつ

    • 12
    • 19/04/24 11:00:39

    この人、実は賢いねって言われたいあまり冷静な意見や逆張りの意見をしようとして失敗するよね。
    いじめ自殺問題に言及した時も、「(犯人を特定しかねない報道をすると)加害者の子達が一生罪悪感を背負って生きていかなければならなくなっちゃう」って加害者を擁護したり。

    インスタの為に人に迷惑かけてる輩は叩かれて当然だけど、ただインスタや撮影を楽しんでる人達にバカだの常識が必要だのお節介だよ。

    • 9
    • 19/04/24 10:23:23

    インスタ映えの為にインスタやってるならまだマシ。 インスタ映えの為に生きてるの?って人いるじゃん 笑

    • 13
    • 19/04/24 10:20:12

    まだまだ一般人ぽさが抜けてない人が何言ってんの。たいしたコメントもできないくせに。ボーットして適当に喋って金貰えるからって調子乗るな

    • 9
    • 19/04/24 10:16:43

    >>51
    可愛い壁とか汚いドアとかね 笑

    • 0
    • 19/04/24 10:15:01

    自分に自信がない人ほど SNSで盛るからね。リア充ぶってなんぼ。
    藤田ニコルは芸能界で一応売れたから、そんなことしなくても精神充実するようになったんでしょ

    • 5
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ