貧乳がコンプレックスすぎるクソババアだけど広告のバストアップサプリに手を出しそう

  • なんでも
  • 安永
  • 19/04/23 18:59:50

てんちむのブラは購入済
それにてんちむが飲んでたサプリジュエルアップも買いそう(今ママスタの広告に出てた)

こういう飲むサプリってバストアップ効果ホントにある?ちゃんと効果あったの知りたい
今私のオッパイ授乳終えてお婆さんの顎みたいなオッパイ
オッパイと呼ぶのもしのびない
お願い嫌だこんなの
てんちむブラは全然効果ない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 18:36:49

    てんちむの食べる姿が気持ち悪い

    • 0
    • 19/04/24 15:47:44

    薬やサプリが遺伝子に勝てるわけないよ。
    育った環境もあるけど。

    • 2
    • 19/04/24 15:44:25

    >>19
    胸元開いた服着て少し屈むと乳首丸出しになるのに?

    • 3
    • 19/04/23 20:15:34

    ダイエットすると胸から落ちるもんね

    • 0
    • 19/04/23 20:12:45

    >>20
    私は豊胸してないけど、脂肪だから痩せなければずっとあるんじゃない? 豊胸した友達が言ってたのは、よく運動する人は脂肪だと落ちるからシリコンを勧められたらしい。縮むかは聞いてないー

    • 1
    • 19/04/23 20:07:26

    てんちむ豊胸だもん!
    顔も整形公表してるよね!

    • 3
    • 19/04/23 20:04:31

    >>10
    アフィリエイトだよね?売れたら紹介者にいくらか金入るの。もちろん、効果はありませんwビジネスです

    • 0
    • 19/04/23 20:00:33

    私も貧乳。しかも離れ乳
    乳とも言えないくらいなんだが。
    きったないたれぱんだみたいな乳だよ本当に女捨ててる
    旦那に申し訳ない

    • 4
    • 19/04/23 19:59:29

    好きな人に揉まれると大きくなるってほんとだよ

    • 0
    • 19/04/23 19:54:01

    >>19
    そうそう。シャツとか胸元開けても素敵だしね
    巨乳はそうはいかない。肩も凝るし

    • 1
    • 19/04/23 19:53:39

    >>12
    でも豊胸したら乳癌検診できないよ。

    • 0
    • 19/04/23 19:51:56

    >>15
    それって永遠?
    シリコンはいずれ萎むって聞いたけど

    • 0
    • 19/04/23 19:50:58

    洋服がオシャレに着られるし、貧乳捨てたもんじゃないと思うよ!

    • 1
    • 19/04/23 19:50:20

    乳製品好きな家系って爆乳多い気がする

    • 0
    • 19/04/23 19:49:00

    貧乳に悩んで泣いてたときあって
    三万出してサプリ、キャベツ、巨乳矯正、風呂のマッサージ全て試したけど効果なし…
    「私の胸は何やっても無駄なんだ…」って思ってたけど妊娠したらナイ胸がDカップになった!
    限定おっぱいだけど一時の幸せを味わえたから今はまた貧乳になってももぅ、悩まないな

    • 1
    • 19/04/23 19:48:07

    >>14
    でもニットとか着るとシルエットがカッコいいでしょ
    巨乳はそんなつもりなくても、いちいちエッチになるからダボっとした服が多くなる

    • 1
    • 19/04/23 19:43:35

    お腹の脂肪を胸に移せば? 一石二鳥! サプリなんかきっと効かない

    • 0
    • 19/04/23 19:14:57

    >>13
    ね。貧乳垂れまくり
    巨乳で垂れてもブラつけてたらプリプリだよね
    でも貧乳で垂れてたらもうブラスカスカで上の方の膨らみがないから滑り台みたい

    • 1
    • 19/04/23 19:11:41

    昔プエラリアを飲んでたんだけど飲んで数日で巨乳になるどころか不正出血したから即やめた

    もっと若い時からしっかりケアしておくべきだった
    貧乳は垂れないって言ってたやつ誰だよ
    メッチャ垂れるやん・・・

    • 2
    • 19/04/23 19:10:59

    若い頃に豊胸しときゃよかった。

    • 1
    • 19/04/23 19:10:57

    >>9
    それはしらないけど
    てんちむが昔本当に貧乳だったのは知ってたからこれは本当に効くのかとちょっと期待しちゃう

    • 1
    • 19/04/23 19:09:59

    >>8
    なるよね~(´;ω;`)バストアップの広告だとついつい飛んじゃう…そしてこういう画像に胸を膨らませる…

    • 1
    • 19/04/23 19:07:56

    昔、Fカップクッキーて流行らなかった?

    • 2
    • 19/04/23 19:07:28

    仲間!
    ジュエルアップ気になってた

    • 2
    • 19/04/23 19:07:09

    >>2
    じゃあ買ったら
    私はダイエットの薬色々買ったけど効果なかったからさ

    • 5
    • 19/04/23 19:05:24

    >>5
    本当にしんじらなんないよ私も(´;ω;`)
    あの時の自分なんなのよ(ほんの1ヵ月前)

    • 1
    • 19/04/23 19:04:25

    てんちむの買ったの?
    信じらなんない。
    あんなので大きくなったら世の中みんなポインポインだよ笑

    • 5
    • 19/04/23 19:03:02

    >>3
    だれが…だれがうまいこと…(´;ω;`)

    • 2
    • 19/04/23 19:02:11

    ときすでにお乳

    • 3
    • 19/04/23 19:01:52

    >>1
    やだよ(´;ω;`)

    • 1
    • 19/04/23 19:01:14

    無理だよ
    お金の無駄だからやめた方がいい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ