40歳以上の人、最近いつセックスした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 20:43:56

    性欲強い人弱い人色々いて、
    それぞれの良さも悪さもあって、ほんと人それぞれ。
    みんな生きてるんだね

    • 2
    • 19/04/23 20:43:01

    毎週土曜か日曜のどっちかに。
    平日は弁当とかで朝早いからたぶん土日なんだと思う。

    • 0
    • 19/04/23 20:42:50

    彼としてるという人、9年とか12年とか長いけどよく続くね。それだけ長いと罪悪感も無さそう。

    • 2
    • 19/04/23 20:42:46

    >>82
    同じく 私28歳だけどもう一生やりたくない。
    彼氏と~ とか言ってる人の性欲凄いな

    • 3
    • 19/04/23 20:40:56

    >>73
    すごいなー

    • 0
    • 19/04/23 20:38:42

    >>70
    そうだね、男の人の性欲次第だと思う。奥さんがデブデブでもヒョロヒョロでも見た目構ってなくても、性欲強ければしたいんだよね。だから奥さん太っちゃってとか、家族としか見れないからしたくないっていうのは言い訳だろうね。

    • 8
    • 19/04/23 20:36:20

    >>84
    旦那裏切って他の男とするのが羨ましいの?

    • 1
    • 19/04/23 20:34:03

    >>78
    いいな~

    • 1
    • 19/04/23 20:33:18

    2ヶ月前。
    レスになりつつある。
    旦那が最後までいけない。
    最悪。

    • 0
    • 19/04/23 20:31:10

    40すぎてもやらなきゃいけないのか。はよ枯れてくれ

    • 3
    • 19/04/23 20:30:31

    10年くらい前。
    仲はいいけど、そういうのはホント無理。夫婦で手を繋ぐとかも無理。
    男っていうより、一緒に子育てする戦友というか同士というか…。
    子ども小六の同級生のママが妊娠すると、ちょっとビックリする。

    • 7
    • 19/04/23 20:29:03

    セフレとはもう12年かな
    旦那とも週に1、2回するけど

    • 0
    • 19/04/23 20:28:52

    >>68
    ホテルでしたらもえる?

    • 0
    • 19/04/23 20:28:48

    旦那とは5年以上してないけど、金曜日彼氏とした。

    • 0
    • 19/04/23 20:28:39

    昨日。

    • 0
    • 19/04/23 20:27:50

    >>37
    セックスとお肌は全く関係ないものです

    • 0
    • 19/04/23 20:27:05

    去年の秋かな
    自分勝手すぎてもうやらん

    • 0
    • 19/04/23 20:25:23

    最後にしたのは12年前かなぁ~
    やってる人羨ましい~

    • 3
    • 19/04/23 20:24:44

    週に三、四回ほとんどずっとしてるわ。

    • 0
    • 19/04/23 20:23:24

    旦那以外としてる人が結構居るのに驚き

    • 4
    • 19/04/23 20:22:00

    >>69
    どういった経緯で知り合いました?
    セフレですよね?

    • 0
    • 19/04/23 20:21:21

    >>67
    やりたい男はどんな奥さんでも抱けると思うよ。
    言っちゃ悪いけど、普通以下のすごい容姿の女な人でも赤ちゃん抱いて家族で歩いてたり(しかも子沢山)、妊婦だったり。
    正直よく勃ったよねアナタと思う旦那多数。
    要は奥さんの見た目より性欲が強いかどうかだね。

    • 13
    • 19/04/23 20:18:04

    旦那様とは仲良しだけど13年してないです。4/20に他の男性にだかれました。この男性に9年抱かれています。

    • 1
    • 19/04/23 20:15:57

    >>43
    えっ、朝からやるの?
    そんな気分になれないわ
    旦那さんはシフト制とかの仕事?
    出勤時間に余裕があるんだね。

    ウチは日曜とか二人で出かけた時にホテルでしてる。
    子供は部活や遊びで、日曜に親と出掛けることがなくなったから。

    • 1
    • 19/04/23 20:13:39

    >>43
    子供のお友達がお父さんとお母さんの部屋から時々変な声がすると私に言ってきたんだけど、そのお母さん服装もすごく地味でお化粧もしてないように見える人だよ。男の人って意外にそういうの気にしないのかなと思った。

    • 1
    • 19/04/23 20:10:37

    もう17年近くやってない。
    旦那の臭いも存在も苦痛で仕方ない。

    • 9
    • 19/04/23 20:09:20

    >>57

    なんか安心w

    • 0
    • 19/04/23 20:08:21

    >>61
    レスは黙っとけ。

    私も一昨日したわ。

    • 3
    • 19/04/23 20:08:02

    >>57
    40ババアが彼氏とか気持ち悪い

    • 7
    • 19/04/23 20:06:59

    4/21

    • 0
    • 19/04/23 20:05:49

    >>55
    スキンシップ?やりたいだけでしょ(笑)

    • 2
    • 19/04/23 20:05:43

    1年2ヶ月前。
    男の人ってしなくての耐えられるの?
    旦那54歳だけど(笑)

    • 1
    • 19/04/23 20:05:01

    5年前。

    • 0
    • 19/04/23 20:04:34

    >>54
    学校行ってる時?

    • 0
    • 19/04/23 20:04:24

    >>50
    彼氏とは月1~2回するけど、旦那とは10何年も無し。

    • 1
    • 19/04/23 20:04:09

    >>23
    どうして?

    • 0
    • 19/04/23 20:03:15

    一昨日した。
    だいたい1ヶ月に3~4回してる。
    快楽のためだけじゃなく、スキンシップは大事にしたいから定期的にしてるよ。

    • 3
    • 19/04/23 20:02:24

    >>52
    子どもは高校生。
    子どもの居ない時家でしてるよ。

    • 2
    • 19/04/23 20:02:04

    みんな元気だね。
    夜は布団に入ったらすぐ寝るわ。
    やる気も起こらないし、面倒だし、寝たいし。

    • 6
    • 19/04/23 19:59:13

    ちょっと疑問なんだけど、週2とかどこでするの?
    子供赤ん坊じゃないよね?
    最低でも中高生だよね?

    • 7
    • 19/04/23 19:58:12

    旦那じゃないけど、先週の日曜日。

    • 0
    • 19/04/23 19:57:18

    旦那さん以外とはされてるんですか?

    • 0
    • 19/04/23 19:57:13

    一昨日。
    夫婦共に40代で週2~3してるよ。

    • 0
    • 19/04/23 19:56:38

    一昨日。大体一週間に2、3回

    • 0
    • 19/04/23 19:55:50

    5.6年前、もう死ぬまでしない、したくもない。
    夫婦仲は悪くない

    • 1
    • 19/04/23 19:54:59

    46歳。

    おそらく十数年前。もう家族としか見れない。

    • 4
    • 19/04/23 19:52:33

    1年前だわ。
    上の子が中学生になったから、やめましょう。という事で。

    • 0
    • 19/04/23 19:46:52

    >>40
    全く同じ。笑

    • 0
    • 19/04/23 19:44:10

    40後半どうしだけど、週1回位かな
    子供がまだ小中学生だからする時は、子供を送り出してからの朝だから辛い。子供の長期休暇中は基本しない。
    最近、辛くなってきた…月1回にして欲しい
    あんまり断るのも可哀想で、その気にならないようにダッサイ格好してるんだけど…

    • 2
    • 19/04/23 19:41:51

    娘が5歳だから、5年はしてない。

    • 2
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ