明日からハワイ行くのにパスポートが見つからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 15:44:30

    >>1はさみさんはどこにいますか?

    • 0
    • 19/04/23 15:44:54

    >>2いますよ。旦那も休みです。

    • 1
    • 19/04/23 15:45:21

    すみません、はさみさんはどこにいますか?

    • 0
    • 19/04/23 19:26:41

    見つからない。
    本気でやばい
    棚とかも調べたけどない
    ハサミさんは人じゃないんだね
    冷蔵庫も一応見たけどない
    透視できる人いませんか?

    • 0
    • 19/04/23 19:42:33

    >>55旅行バッグは何回も見ました。
    写真はネットなので箱はなくて
    今、書類ケースもう一度見てます

    • 0
    • 19/04/23 19:44:11

    >>56それも考えたのですが、子供と夫のは
    あるんです。まさか自分のだけ捨てたのかと
    も最悪考えたくないです。

    • 0
    • 19/04/23 19:45:46

    >>57グアムもハワイも2年以内に行ってます。
    一度申請すれば2年有効です。

    • 0
    • 19/04/23 19:46:11

    >>63今からやってみますね。

    • 0
    • 19/04/23 19:46:36

    >>65もう一度見てみます。

    • 1
    • 19/04/24 03:04:36

    あれからずっと探していたんですが
    まだ見つかりません。
    透視できる方力貸してください。

    • 0
    • 19/04/24 11:31:35

    見つからなくて最悪です
    夜の遅い便だからまだ諦めず頑張ります
    早朝から母も探しにきてくれてます。

    • 0
    • 19/04/24 11:33:57

    >>207ありがとうございます。
    そこももう一度確認してみます

    • 0
    • 19/04/24 11:35:48

    >>208申し込み時にパスポート必要なかったです。夫がコンシェルジュから予約してます。

    • 0
    • 19/04/24 14:42:45

    お騒がせしました。
    出てきました。
    トランクルームに置いていたビーサンを入れていたフォクシーの袋の外側袋に入っていました。ついでになくしていたパスモも見つかりました。
    まだ時間に余裕あるのでよかった。
    楽しんできます。

    • 14
    • 19/04/24 20:24:59

    空港に着いてラウンジでホッとしてます。
    見つからなかったら家族も行かないって
    言ったので見つかって本当よかった。
    お酒が美味しい
    あと1時間半くらいで飛行機乗ります。
    心配してくれたかたありがとうございました

    • 6
1件~15件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ