家庭訪問何言われましたか?

  • 小学生
    • 15
    • 延長
      19/04/27 20:52:29

    娘のクラスにもいますが、正直迷惑です。落ちついたクラスの中で学校生活が出来ないのはストレスなようです。
    うちの場合はそのお子さんの親御さんが全く気がついてなくて何のフォローもしてないからです。担任は大変そうです。

    親御さんは必要なフォローはすべきです。
    多分本人が一番辛いかなと。
    様子観察とありますが、必要であれば療育受けたり、様々な専門機関がありますからアプローチの仕方など学んだ方が本人とまわりのためですよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ