ロタやらインフルエンザやら流行ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 17:07:49

    胃腸炎が幼稚園で流行っています。
    千葉

    • 0
    • 19/04/23 17:07:18

    どこで流行ってるのか教えて欲しい

    • 0
    • 19/04/23 17:07:15

    >>11
    最初にかかってまた嘔吐って治ってなかったのかい?

    • 0
    • 19/04/23 17:06:21

    ええ!どこで流行ってるの?
    全然聞かないなぁ。千葉県。

    ただ冬は本当に酷かった。同じ学校でインフルエンザで亡くなった子もいたし、常に学校の半分のクラスは学級閉鎖だった感じ。

    • 0
    • 19/04/23 16:59:06

    大阪南部、保育園の甥っ子姪っ子が次々に嘔吐下痢でロタだったよ。

    • 0
    • 19/04/23 16:56:40

    先週からインフルエンザBすごく増えてます。
    今日も午前診で小学生と園児数名、インフルでしたよ。

    • 0
    • 19/04/23 16:53:44

    学校でインフルAが流行ってるよ。我が家は胃腸炎が流行中
    一週間で家族五人一回りして、夫がそろそろ回復と思ったら、最初にかかった三男がまた嘔吐。
    家中漂白剤臭いよー

    • 0
    • 19/04/23 16:49:18

    胃腸炎息子がなった。
    クラスで流行ってる

    • 0
    • 19/04/23 15:49:49

    幼稚園でインフルエンザ流行ってる
    連休は大人しくしてるわ

    • 0
    • 19/04/23 15:48:58

    同じくインフルエンザB型。どんどん増えてる。学級閉鎖も出た。

    • 0
    • 19/04/23 15:47:31

    インフルエンザB型流行ってるよ。
    うちもかかったし、幼稚園でも日に日に増えてる。

    • 0
    • 19/04/23 15:44:51

    ロタすごい流行ってる!

    • 1
    • 19/04/23 15:42:33

    胃腸炎充満してやばい

    • 2
    • 19/04/23 14:44:21

    Bが流行ってるんだね
    想定外でクラクラしてます
    とりあえず病院行ってきます

    • 0
    • 19/04/23 14:41:45

    インフルエンザ出てるみたい

    • 0
    • 19/04/23 14:39:56

    都内大学生息子の周りインフルB大流行。
    学年超えて流行ってる。

    • 0
    • 19/04/23 14:39:26

    インフルエンザBが流行ってる
    学級閉鎖もあるぐらいだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ