里帰りする?しない?

  • なんでも
    • 17
    • 享徳
      19/04/23 14:43:50

    息子のためだけ考えるなら里帰りせずに、自宅で極力今まで通りの生活をする。
    私の中で里帰りって息子のためにするんじゃないからね。
    里帰りって産後間もない母親をお大事にするためにするものだと思う。
    産後無理すると後でなんちゃら~って聞くし、母体の体力回復のために姫様状態で1ヶ月は過ごして、これから始まる育児のために集中的に静養してってイメージ。
    両親の手厚いフォローがあれば上の子も恩恵預かれてついでにラッキーって感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ