態度悪かったのか、どうしたら良いのか

  • なんでも
    • 105
    • 建永
      19/04/23 17:58:50

    >>102私も書いたりが下手だからグダグダいってたけど、結局言いたいのはこういう事です。
    それを教える親が一緒になって借りパクのようなことをしているのが許せないってこと。
    物の大きさや金額じゃないし、貧乏だからとか関係ないと思う。まず人として借りたら返す当たり前だから忘れるとか信じられないんだよ。私からしたらね。
    批判してきた人たちには色々言いたいことはあるけど長くなるから終わります。

    苛立ちが出てきてちゃんと挨拶ができなかったのは私が悪いと反省しています。それも親の私がお手本にならなきゃいけないなと冷静になって思います

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ