店員腹立つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 12:50:55

    >>63ありがとう(TT)ずっともやもやしていたからスッキリしました。あと、主さんもありがとう!

    • 0
    • 19/04/23 12:50:50

    >>61 人の不幸が大好きなあなたこそ、不幸なんだね…

    • 2
    • 19/04/23 12:50:17

    >>61別に全然不幸じゃないよ。ただムカついただけ。

    • 1
    • 19/04/23 12:49:49

    ヤマト

    小さい子供がいて、大きい荷物は運べないから集荷を頼んだ。
    そしたら集荷にきたドライバーに『集荷頼まないで、自分で持って行った方が早いっすよ!』って呆れた顔で言われた。
    子供抱っこしてるのに。

    出来るならやってます。

    • 12
    • 19/04/23 12:49:47

    >>63いろんな店行ってもそこだけ。横須賀のサンマルクには二度と行かない。

    • 0
    • 19/04/23 12:49:43

    >>60 対応読んだ?絶対そんなこと思ってないから。

    • 0
    • 19/04/23 12:49:10

    会社の飲み会の景品を購入しにホームセンターに行った時のこと
    レジ通過後サービスカウンターにて、包装をお願いすると、カゴの中を除き、チッと舌打ち…
    包装量が10個と多かったのが気に入らないのか、隣にいた副店長に無理と…副店長もお時間に2時間かかります!というので、包装資材をもらうと、とても睨んできたので、「さっきから何か?名札もしっかりつけて!たいそうな接客です事!」というと副店長が言い訳してきたので、「言い訳は結構です」と吐き捨てた。

    同時に、娘達が年頃で写真を車の中で楽しく取ってたらしく、「お母さん~~ちゃんと撮れたよ~~」っていう言葉にすごい動揺してた。
    娘good job!

    • 10
    • 19/04/23 12:48:34

    >>55 自分のミスなんだから、大変な作業もなにもない。てか、やってたけど、そんな大した作業じゃないよ。面倒臭いけど。

    • 1
    • 19/04/23 12:48:30

    >>48
    そんなことあるのかと驚き。
    コーヒー屋でガムシロがないなんてあり得ないよね。
    私が店長だったら、スーパーに買いに行ってでも確保するわ笑

    • 13
    • 19/04/23 12:48:21

    >>5一万渡したのにそれありました。財布に一万しかなかったからおつりないのすぐ気づいてあれ、おつりが足りませんと言ったのに信用してくんなくて泣きそうになった。10代だったし大金過ぎて死にそうになった。ごねてごねてカメラ見たりしたのか30分くらいでやっとよこしたわ!

    • 1
    • 19/04/23 12:47:15

    どんだけ不幸だとこんなにカリカリするの?

    • 1
    • 19/04/23 12:47:02

    >>50
    私もそう思う。
    自分だったら、あらあらで終了レベル。
    その人も次回から気をつけようと思っているよ。

    • 0
    • 19/04/23 12:46:49

    >>40 むりむりー!勿論取り替えたよね?

    • 0
    • 19/04/23 12:46:09

    スーパーでうなぎを予約して、取りに行く時間より早く行ったのに「遅かったので自宅に何回も電話しました」って言われた。

    「あー、大丈夫です」って言ったけど文句言えばよかったと後悔。

    • 1
    • 19/04/23 12:45:56

    >>48
    働いてたことあるけど、本日のって謎。
    普通に発注ミスしたんだろうし、店側の責任なのにその対応はひどいね。

    • 8
    • 19/04/23 12:45:56

    >>48 気が利かないね。

    • 1
    • 19/04/23 12:45:18

    >>42
    打ち直しは一度、取り消しして、渡したレシートを回収して、そして…
    と大変な作業になるよ。
    こういうのが嫌で近隣のドラッグストアやスーパーは自動レジ。
    募集広告には「レジは自動レジなので、安心して下さい!」と書いてある。
    もう忘れよう!

    • 0
    • 19/04/23 12:45:15

    >>40
    あー、むりむりむりむり(怒)

    • 1
    • 19/04/23 12:45:10

    >>50 はぁー?どんだけレベル低いのー?自分のミスを客にお詫びすることが、そんなにレベルの高いことなんだ?大丈夫?

    • 1
    • 19/04/23 12:45:02

    >>39
    私も。
    二度とLCCは乗らないと決めた。
    その日が最初で最後。

    • 1
    • 19/04/23 12:44:19

    >>44 だよね。本当に申し訳なさそうにしてたら、こっちも大丈夫ですってなるのにね。なんだあの対応、忘れるとか言っといてまた思い出してイライラしてる。娘とよく行く店だから…なにも言えなかった。

    • 1
    • 19/04/23 12:43:21

    店員さんに期待しすぎ。

    • 2
    • 19/04/23 12:43:13

    >>43 すごい…ガツンと言いましたね。男の方ですか…?

    • 0
    • 19/04/23 12:43:08

    サンマルクカフェでアイスコーヒーを頼んだら、ガムシロがついてなかったので聞いたら本日のガムシロはありませんと言われた。明日の分のガムシロくれと言ったら本日のガムシロはありませんを繰り返す。むかつく。アイスコーヒー頼んだ段階ですみません、ガムシロが在庫切れなんですがよろしいでしょうか?くらい言えよ!と心で思いました。

    • 16
    • 19/04/23 12:42:37

    >>41 ウケるね。子供じゃないんだから!笑

    • 0
    • 19/04/23 12:42:07

    >>39 わかる。

    • 0
    • 19/04/23 12:41:25

    >>38 もうそれは、おばはんだから…仕方ないとしか思えないね。

    • 0
    • 19/04/23 12:39:59

    >>42
    それイライラするよね。
    私が店員やってた時は打ち直してた。

    • 0
    • 19/04/23 12:39:36

    お釣り間違えて少なく渡してんのに、軽く済ませる奴。

    お金って、一番間違ってはいけないこと。
    もっとしっかり謝らなければならない。

    ナメくさった態度してた奴には、ガツンと言ったな。

    お前、これこっちが気づかなきゃ、詐欺をしてお金踏んだ食ってるのと変わらんだろ??
    なのに、なんだその態度??ってキレた。

    • 6
    • 19/04/23 12:39:13

    >>37 最初に小銭から出したの。モタモタしてた、先に打たれちゃったなら、全然腹立たないわ。確かに小さい事だね。でも、自分のミスでやったことなのに、かたくなに打ち直さない店員が理解できない。もう忘れよう。

    • 2
    • 19/04/23 12:39:09

    イラついたとはちがうかもしれないけど、お釣り渡すときって、『××円のお返しです』って金額言うよね?
    ついさっきのことなんだけど、『はい、お釣りです。ありがとうございました』って言われて戸惑った(笑)

    • 0
    • 19/04/23 12:38:10

    コンビニ店員がクシャミを手で受け止めて、その手で肉まん渡してきた!
    きたねーマスクしろよ!

    • 9
    • 19/04/23 12:37:13

    店員じゃないけど
    格安航空会社のCAは感じ悪かったなぁ〜
    とにかく無愛想で。
    大手航空会社は少なくともハキハキしてて明るい雰囲気で接してくれる。
    これがレベルの違いかぁーって思ったね。

    • 1
    • 19/04/23 12:37:12

    注文後焼いてくれるたこ焼きやさんのケバいおばはん。
    待ってるお客さん居なかったから注文した。その時点で愛想の無い人だな!と思ってた。待つの知ってるから、隣のスーパーで買い物して戻ってきたら常連さんらしきお客さんと喋ってたんだけど、暇な時は暇やのに来出したら何人も来てイヤやわぁ!みたいな事を大声で…
    客の前で言うセリフではないわなぁ…とビックリしたけど、あえてニーッコリして自分の商品受け取ったわw

    • 1
    • 19/04/23 12:36:17

    >>35
    小さいことでイライラするな!
    次回から小銭出します!って話したら?
    接客業って、すぐ辞めて、募集しても集まらないから大変だよ。

    • 2
    • 19/04/23 12:33:06

    >>34 ムッとしたのとか顔に出す店員いるよね。

    • 1
    • 19/04/23 12:31:18

    >>33 ほんとだ!笑
    打ち間違えてすみませんじゃないよ。もう打っちゃったので。で、私が、え?て言ったら、すみませんと吐き捨てるように言って
    続けて、お待たせしましたぁ~。だよ。これ謝ってるうちにはいらないでしょ。言えばいいってもんじゃないわ

    • 5
    • 19/04/23 12:30:50

    フードコートに行ってたこ焼きを買って食べてたら、5分も立たずに、「もう閉店なので」と他の席をまわり無料で余ったたこ焼きを配ってた
    側を通った時に「えーっ今買ったばっかりなのに」と笑いながら言うとムッとした顔で
    「じゃあ、次に来た時にただであげましょうかぁ?」だってさ
    いらんわ!
    一言すいませんでよかったんだよ

    • 4
    • 19/04/23 12:27:51

    >>26えっ。自分で、打ち間違えました。すみませんって言われたって書いてるやんw

    • 0
    • 19/04/23 12:27:17

    >>27 そうなんだね。やだね!

    • 0
    • 19/04/23 12:26:45

    >>30 日本語読めないの?

    • 1
    • 19/04/23 12:25:48

    カリカリすんなよ貧乏人

    • 7
    • 19/04/23 12:25:48

    >>21 普通打ち直してくれるよね。私もレジやってたことあるけど、こんな事有り得なかった

    • 0
    • 19/04/23 12:25:12

    >>20 いや、私も気分よく買い物してたよ。最後の最後でこの仕打ち。

    • 0
    • 19/04/23 12:24:50

    見た目が派手だったりいかにもクレーマーみたいな客だとすぐに優先する

    • 0
    • 19/04/23 12:24:23

    >>18 謝られてないし。受け取ってさっさと店出たよ。

    • 0
    • 19/04/23 12:23:51

    >>10 それもよく見るね

    • 0
    • 19/04/23 12:23:09

    >>19 お腹空いてるから余計だね。他の店員出てきてくれてよかった。へらへらしてるのが一番嫌だね。

    • 0
    • 19/04/23 12:22:27

    >>17 ほんと、その通り。打ち直してくださいって言えばよかった。

    • 1
    • 19/04/23 12:20:33

    >>11 え?自分がミスしたら謝るのが先じゃないの?一生懸命謝ってる人にイライラして怒ったりしないよ。

    • 1
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ