店員腹立つ

  • なんでも
    • 273
    • 神護景雲
      19/04/24 22:50:36

    翌日小学校の宿題に使う写真を町の写真屋さんで印刷しようと頼んだ時の事。
    夕方4時くらいだったから、明日使う事を伝えて仕上がりが今日中に可能なのか聞くと「6時に来てください」と言われ、5時半くらいに向かいの寿司屋へ買物に行ったら、なんと写真屋さん閉店してた。
    びっくして戸を叩いても、シャッターの隙間から読んでも応答無し。そのまま6時まで待っても状況変わらず終い。

    頭に来て写真屋の先代の爺さんに電話して直接現写真屋を呼び出したら「どうしてもお風呂に入りたくなったから」と…。
    「だったら断れよバカか?爺さんにも謝れ!」
    って怒鳴ったら
    「そんなに怒らないでくださいよ!お風呂に入りたくなったし、写真も出来てるんだから仕方ないでしょ!」って泣きながら写真を店の奥から持って来た50代独身現写真屋。
    何故写真が出来上がってるのか問いただすと、4時半には出来上がって、5時には閉店して帰ってたらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ