店員腹立つ

  • なんでも
    • 160
    • 寿永
      19/04/23 13:52:31

    義両親と焼肉に行った時
    汚シュランみたいな汚いけど美味いみたいな店で義父は時々行くらしくて店主とは顔見知り。
    その日は混んでたみたいで取り皿とか料理持ってきてくれるのが遅かったんだけと、義母がちょこちょこ手伝って?たのね。
    私は初めて行く店だし座って食べてた。

    そしたら帰り際女将さんに「私ねぇ何にもしない女は嫌いだけど、あなた(義母)みたいな人だーいすき!笑笑」って聞こえるように言ってきて、何もしない女って私の事?は?ってなった。
    大前提に私は客だし!知り合いの店でもないのに皿運んだり動かないのが悪いみたいに言われる筋合いないわ!嫁のくせにっていう嫌味なんだろうけど腹立つ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ