店員腹立つ

  • なんでも
    • 158
    • 興国
      19/04/23 13:49:47

    パン屋で、食パンを6枚切りにしてもらおうとお願いしたら「焼きたてだから無理だね」の一言。
    焼きたてはやってくれないのは知ってるけど、明らかに焼きたてではなかった。
    食パン出来上がり時間(いつも決まってる)から約2時間たってるから、「〇時に焼けたパンなのに、切ってもらえないんですか?」って奥に聞こえるようにでかい声で聞いたら、奥から店長さんが出てきて切ってくれた。
    謝ってくれて、クロワッサンおまけしてくれた。
    おばさん店員は、ただめんどくさかったみたい。

    その後もおばさん店員はいるけど、いない時に買いに行ってます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ