中村倫也の生歌、聞いた?アラジンの。

  • なんでも
  • 康永
  • 19/04/23 09:04:48

声は好きなんだけどさ、歌わせない方が良かったと思わない?
シンデレラと美女と野獣の時は城田優と山崎育三郎だったけど、ミュージカル慣れてるから歌うまかったし素敵で、見ながら感動した記憶がある。
ジャスミン役の女優さの歌が上手くて、余計になんか微妙に感じたよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 19:11:19

    なんでもいい
    中村倫也たまらん

    • 7
    • 19/04/23 19:07:33

    でも俳優さんだからさ

    • 1
    • 19/04/23 13:52:53

    ジャスミンさんは、ワンフレーズくらいしか聞いてないけど声通ってて良かったように思った。
    キーが合ってないというか、シンデレラや美女と野獣の歌より今回難しいよね、なんか可哀想だね。

    • 0
    • 19/04/23 12:33:12

    あのクオリティでベタほめして放送しなきゃならない各番組MCも大変だぬ

    • 5
    • 19/04/23 11:00:40

    女も酷くない?
    まあ中村もはずしてたからバランスはとれてるからいいのか…
    もう歌わない方がいいね

    • 5
    • 19/04/23 10:59:32

    きっとMステにも出るよね
    楽しみ~

    • 3
    • 19/04/23 10:01:58

    >>12
    でも、アラジンがテレビ放映されないのは羽賀研二のせいなんだよね。
    アラジン好きだから見たいんだけどな

    • 0
    • 19/04/23 10:00:46

    のど飴食べながら頑張ってるの。

    • 0
    • 19/04/23 09:59:57

    めっちゃはずしてた

    • 3
    • 19/04/23 09:59:45

    城田やイクサブロウみたいには声が張らないタイプかな
    こもる感じだね。カラオケで歌われたら即落ちるのにって感じ
    あっほぉーぉぉにゅうーわぁー

    • 5
    • 19/04/23 09:57:20

    カッコいいから顔しか観てなかったわ(笑)

    • 0
    • 19/04/23 09:56:32

    >>10
    YouTubeにある

    • 0
    • 19/04/23 09:55:55

    やっぱり羽賀研二が1番だな

    • 6
    • 19/04/23 09:54:17

    今スッキリで観た。
    男女ともに酷い(笑)

    • 4
    • 19/04/23 09:17:55

    まだ聞いてない
    どこで聞ける?

    • 0
    • 19/04/23 09:17:49

    気になって今聞いてきた。酷いね。原作ファンは怒りそう。ミュージカル観ないから誰だか分からないけどジャスミンもあれ上手いの?

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 09:09:25

    映画はうまく編集してくれるべ。

    • 6
    • 19/04/23 09:09:18

    >>1
    そうなの?
    あまり歌ってるイメージなかったから、いきなり歌わされたのかと思ってた。

    • 0
    • 19/04/23 09:09:04

    大丈夫。映画はちょちょーいと編集しとくから

    • 6
    • 19/04/23 09:08:58

    朝ドラで佐藤健とハマってたのは上手いって思ったけど、これは酷い。
    聴いてて恥ずかしかった。

    • 3
    • 19/04/23 09:08:20

    緊張しすぎたね笑
    でもそれもかわいい←キモくてごめん笑

    • 5
    • 19/04/23 09:08:10

    んー
    まぁ、特別上手くはないと思うけど。

    俳優なのに、歌えるんだね。
    って程度かな。

    菅田将暉と桐谷健太と同レベル。

    • 6
    • 19/04/23 09:06:34

    中村君もミュージカルや舞台たくさん出てきた人だよ
    最近売れはじめただけで

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ