2019年12月出産予定の方*令和元年ラストベビー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 14:18:50

    舞い上がりすぎお大事に

    • 13
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 14:22:03

    >>1
    すみません!
    お花畑にならないよう気を付けます

    • 0
    • 19/04/22 14:22:48

    令和元年ラストベビーって全く魅力感じないワードなんだけどwマタニティハイかな?w

    • 16
    • 19/04/22 14:24:31

    令和産まれとかこれから先普通になるし

    • 0
    • 19/04/22 14:26:35

    令和元年ラストベビー!!!笑笑笑

    ごめん爆笑!!
    これぞマタニティハイだね

    • 16
    • 19/04/22 14:27:14

    >>4
    単純に元年生まれ最後の月だな と思ったので
    記載してみました…
    ハイになっているのかもしれません。
    落ち着くよう気を付けますすみません><

    • 2
    • 19/04/22 14:28:54

    もう令和終わっちゃいそうな勢いだね!

    • 6
    • 19/04/22 14:33:27

    私も同じ事言ってたらお花畑だと言われました笑
    元年は少ないから貴重だよね!
    がんばろー

    • 4
    • 19/04/22 14:34:37

    題名うざ。主嫌われるタイプだね

    • 10
    • 19/04/22 14:37:02

    >>9
    お花畑の自覚がなかったので
    ここで皆さんに気づかせて頂けてよかったです><
    でも、仰られる通り、
    元年生まれちょっと貴重ですよね!
    嬉しいコメありがとうございました!
    頑張りましょう!

    • 2
    • 19/04/22 14:38:12

    >>10
    不快にさせてしまったようで
    申し訳ありません

    • 0
    • 19/04/22 14:39:37

    正真正銘のマタニティハイだね笑
    じゃあ来年の12月なら、令和2年ラストベビーとかなるのかね?
    楽しそうだね!

    • 7
    • 19/04/22 14:47:08

    なんか‥何かにつけて令和、令和ってw
    2010年代ラストベビーでもよかったんじゃない?www

    はーくだらない

    • 9
    • 19/04/22 14:53:18

    主があまりに嫌われすぎてて笑った

    • 8
    • 19/04/22 17:30:23

    わたし平成元年生まれだけど元年ってなんとなく自慢!なんとなくだけど。

    令和元年生まれの子もなんとなく小さな自慢になるよね。
    頑張って令和元年産もう~

    • 3
    • 19/04/22 17:34:40

    これから令和生まれだらけになるのに元年の12月くらいで騒がなくても大丈夫。

    • 4
    • 19/04/22 17:36:07

    トピタイ見て笑った
    もしかして?と思ってコメも読んだら同じ意見の人ばかりで更に笑った
    主、知らないうちに周りから浮いちゃうタイプでしょ?

    • 8
    • 19/04/22 18:38:45

    この流れじゃお花畑仲間に見られそうで書き込み辛いね。新しく立てたほうがいいんじゃない。

    • 4
    • 20
    • すこってぃ
    • 19/04/22 18:47:03

    今日、産婦人科いって妊娠確定したんだけど皆はもっと早く産婦人科行ったのかな?
    今4w4dだって。

    • 0
    • 19/04/22 20:38:02

    >>20私もたぶん4週とちょっとだと思うんだけど、早く行きすぎてもお金かかるだけだからいつ行こうか迷ってる。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 23:25:18

    そんなに責めるような事?
    これからどんどん平成最後の~とか令和元年~とか言われてくるから別にいいと思います。
    世の中がハイになってる。

    • 11
    • 24
    • すこってぃ
    • 19/04/23 00:52:28

    >>21そうなんだね~!おめでとう。何か私、最終生理が2月で3月4月と茶色血、薄茶が数日とかだったから3ヶ月くらい余裕で過ぎてるのかなと思ったら全然でビックリした。
    こんな事ってあるのかな。

    • 0
    • 19/04/23 01:02:52

    >>12
    そんな謝らなくていいと思うよ。妊娠が嬉しいのは罪じゃないし、たかだかネット掲示板のトピで目くじら立てて揶揄する人は心が貧しい。みんな小馬鹿にするために参加してるイジメ精神

    • 11
    • 19/04/23 01:03:57

    >>23
    からかってる人たち、幼稚で意地悪で呆れる

    • 10
    • 19/04/23 01:15:02

    >>26幼稚で意地悪と言われてもねぇ。
    だってこれじゃあ…ねぇ…www

    • 0
    • 19/04/23 01:28:16

    >>26
    どっちが幼稚なんだか。

    • 2
    • 19/04/23 07:26:03

    トピ名どおり2019年12月に出産予定の関係者だけくればいいのに。
    妊娠もせずにただ文句言いに来てる人は来なくてよし。

    ちなみに私は7週はいりました!
    2人目です。

    • 16
    • 19/04/23 12:25:37

    今日病院行ってきました。6w4dで心拍、心音も確認でき安心しました!

    • 3
    • 19/04/23 14:29:09

    12月予定です!
    みなさん一緒に頑張りましょ&#12316;(*^^*)丿

    • 3
    • 19/04/23 14:43:05

    楽しみだねー!!
    私はもう産む予定ないから羨ましい!
    みんな体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでね!!

    • 7
    • 19/04/23 16:50:24

    令和元年ラスト。笑 頑張れ。

    • 1
    • 19/04/23 20:48:40

    立て直した方がいいかもね
    変な人沸きすぎてるし…

    • 0
    • 19/04/23 22:03:07

    >>24私の最終生理は3月21日だよ。アプリだと今日4週6日。

    • 1
    • 19/04/23 22:08:42

    令和元年ラストの何が悪いのかさっぱりわからん。

    • 8
    • 19/04/23 22:09:48

    本当めんどくせーやつばっか。
    あ、令和元年ラストベビーとか、必死に何かしらの目立ちたいものを子供使って得ようとしてる奴のことね。
    令和元年ラストだろうが11月だろうがなんでもよくない?笑

    • 5
    • 19/04/23 22:27:56

    >>36
    悪いっていうか、花畑だって言われてるんじゃないの?もしやあなたも?

    • 1
    • 19/04/23 23:13:34

    >>37何でもいいなら可笑しいとかお花畑とか言わなくて良かったじゃん てか別に元年ラストベビーでなんも得しないけど

    • 3
    • 19/04/24 00:20:20

    私も予定日12月頃だと思うけどまだ病院行ってないからわからない。多分もう7週目位。早く行ってもまた行かないといけないし、5人目だしなんか病院行くの面倒で。でもそろそろ行く!令和元年ベビー万歳!笑

    • 2
    • 19/04/25 12:24:10

    自宅検査で陽性。
    早く病院いきたいけど病院に電話したら連休明けでいいよって言われた。
    上の子帝王切開だから今回も帝王切開。
    12月の予定日楽しみだなー

    • 0
    • 19/04/25 14:09:18

    5w6dの初診で心拍確認できました^^*
    今6w6dです!
    2人目なんですが7歳離れてるので久々の妊娠にドキドキ!!
    よろしくお願いしますm(*_ _)m

    • 2
    • 43
    • すこってぃ
    • 19/04/26 15:51:11

    結構7週とかで行く人多いのかな?私は婦人科系の病気じゃないかと疑ってしまってすぐ行った(笑)
    てか五キロ太ったから夏までにダイエットしようと決めてたのにあー。。。

    • 2
    • 19/04/28 01:29:36

    7週だった。12月11日が予定日。

    • 0
    • 19/04/28 01:34:12

    ラストではないよね

    • 1
    • 19/04/28 01:43:17

    >>42
    あなたは何歳?

    • 0
    • 19/04/28 08:37:56

    >>45
    令和元年ならラストじゃない?

    • 1
    • 19/04/28 09:24:21

    ギリ2学年差で妊娠できました~!
    まだ検査薬だけで病院行ってないけど6週か7週に行こうかと思ってます!

    • 1
    • 19/04/28 14:09:23

    やっと妊娠出来た~
    前回化学流産したからまだ不安はあるけどGW開け病院行く。

    何度も、検査薬やって確かめてしまった

    • 0
    • 19/04/28 20:01:58

    >>46
    なぜ?
    29歳です。

    • 0
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ