NGT暴行事件の黒幕・荻野由佳さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1719件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 20:13:46

    一応相関図載せとく

    • 0
    • 19/04/22 20:14:16

    これ右荻野由佳?なんか違うね

    • 0
    • 19/04/22 20:14:53

    バーニングと繋がってるならそのうちこの女もあぶないんじゃないの
    出る杭になるような正義感がないから大丈夫?

    • 0
    • 19/04/22 20:15:29

    画像見たとき、最初もえのあずきかと思ったよ。

    • 2
    • 19/04/22 20:15:49

    柱王ってのは何?

    • 0
    • 19/04/22 20:19:06

    >>604
    ありがとう!

    • 1
    • 19/04/22 20:19:23

    >>579って書いた私。けど、文春ってあの男とグルだったの?
    じゃー駄目ね。フライデーさん頑張ってー。

    • 1
    • 19/04/22 20:21:11

    >>602
    太客って言ってもいくら貢いでいるのやら。
    オタ達のマネーがほとんどでしょ?

    • 0
    • 19/04/22 20:21:56

    ま、結局山口は具体的なことは言ってないからそのうち何事もなかったように沈静化するだろうね。荻野はheather降ろされるかもだけど

    • 3
    • 19/04/22 20:24:47

    >>605
    加工アプリしらんの?

    • 1
    • 19/04/22 20:25:58

    >>607
    私は菅野美穂のモノマネ芸人のこの人にそっくりだと思った

    • 1
    • 19/04/22 20:29:10

    うわーこの子、娘の同級生に雰囲気そっくり。
    大人しい子にはキツくて、男の前ではキャピキャピしてて、すっごい嫌いだった子。
    出席番号が前後になる可能性が高くて、同じクラスになりません様にって思ってたら転校してくれた。

    • 5
    • 19/04/22 20:35:09

    >>604
    すごーい。

    • 0
    • 19/04/22 20:35:51

    >>389こいつ、いじめしてたんだよっていったら、気持ち悪いぶすって。
    本当にぶすなんだし、性格悪いから仕方ないよ

    • 0
    • 19/04/22 20:38:07

    目離れすぎ…
    目離れすぎ…
    目離れすぎ…
    全く興味なかったからこのトピで初めてまじまじ見たけど、こんなヒラメちゃん見たことない。
    なぜアイドルできてるの?この顔をカバーできる程の才能がるある人なの?

    • 17
    • 19/04/22 20:43:54

    >>618
    知らないんですか?!総選挙で一位ですよ?!

    • 0
    • 19/04/22 20:44:27

    ブスなのになんでだろう

    • 1
    • 19/04/22 20:46:34

    パコパコ大好きな怖い女だよ

    • 0
    • 19/04/22 20:48:13

    >>619総選挙1位?!?!日本も終わったね。

    • 2
    • 19/04/22 20:48:15

    男好きそうな顔だよね
    この子に限らずこういう顔の子って
    やりマン、尻軽多いと思う
    偏見ですが。

    • 9
    • 19/04/22 20:49:27

    結果、山口真帆よりこの子の方がいろんな意味で需要があったってことだよね。

    可愛いだけじゃ芸能界で生きていけないよ。

    • 2
    • 19/04/22 20:50:32

    >>624
    下半身の需要、大切ですよね。

    • 3
    • 19/04/22 20:54:32

    秋元帝国もそろそろ終わったらいいのに

    • 9
    • 19/04/22 20:54:32

    >>619
    中間発表だけでしょ?キモださい男とやって、投票してもらえてよかったね。

    • 3
    • 19/04/22 20:54:41

    このグループは何をしても許されて不問になる糞グループ
    恋愛どころかメンバーの殆どがオフパコだし

    • 0
    • 19/04/22 20:56:14

    >>627
    ジョー会のオフパコの常連だしね

    • 1
    • 19/04/22 20:58:05

    >>623
    こんな爬虫類顔相手に起つなんて…!

    • 3
    • 19/04/22 20:59:24

    >>629
    有吉会とかはわかるけどジョー会って…
    ジョーというファンがいるの?

    • 0
    • 19/04/22 20:59:41

    荻野由佳は本当に怒らせない方がいい

    • 0
    • 19/04/22 21:01:13

    離れ目も離れすぎてると本当キモいよね

    • 5
    • 19/04/22 21:01:43

    大体、どうやって連絡先の交換するの?ファンが一方的に渡しても普通アイドルは連絡しないでしょ?

    • 0
    • 19/04/22 21:02:27

    所属事務所が強いんだよね?
    加害者側のも、
    じゃあしょうがない、テレビの世界だもん

    • 2
    • 19/04/22 21:03:34

    なんでみんな知ってたの?
    私今初めて知ったよ

    • 3
    • 19/04/22 21:05:13

    >>634
    稲岡が情報を売買してるの。アイドルの住所の情報を網羅してる。

    • 2
    • 19/04/22 21:06:41

    >>631
    いるよ

    • 0
    • 19/04/22 21:07:14

    >>634
    しかも、文春もグル

    • 1
    • 19/04/22 21:14:25

    イグアナ顔

    • 4
    • 19/04/22 21:17:23

    解散してくれ。目障り

    • 4
    • 19/04/22 21:20:11

    >>624あーね。ブスでもなんでも、要領良くやってけないんじゃ残れないんだよね。芸能界は正義は負け。

    • 5
    • 19/04/22 21:20:28

    慰謝料を貰ってるから
    示談成立で不起訴なんでしょ

    • 1
    • 19/04/22 21:22:13

    最近のアイドルオタクって、昔からのイメージのキモオタではなく、そこそこイケメンのオタクが多いから、アイドルの方もその気になってしまう。特にNGTはファンとの距離感が近すぎて、オフパコする結果になっていた。

    • 1
    • 19/04/22 21:23:16

    気持ち悪い顔~。

    • 2
    • 19/04/22 21:24:24

    なんで黒幕なの???

    • 1
    • 19/04/22 21:27:33

    アイドルオタとかお金持ってそうなオッさんしかいないよ昔から

    • 0
    • 19/04/22 21:30:38

    >>644
    峯岸と高橋とかもオフパコ写真流出しまくってるじゃん(笑)
    下品極まりないやつ(笑)

    • 0
    • 19/04/22 21:33:35

    >>637
    稲岡ってのがそこまでNGT内にパイプ持てた経緯はどんなんなんだろう?最初はいちファンでしかなかったわけでしょ

    • 1
    • 19/04/22 21:34:26

    ビビットのディレクターの岩永も稲岡の仲間なんでしょ

    • 0
    • 19/04/22 21:34:51

    >>648
    さっしーは売れる前ファンとヤってたから博多に飛ばされたんだよね 昔の話だからいいじゃんとは思うけど

    • 1
    • 19/04/22 21:36:04

    >>649
    あのくそチビ男はなんJ民に監視されてるから引っ越しても逃げられない

    • 0
    • 19/04/22 21:37:52

    山口さんを悪くいう人もいるけどこんな風に雪の中でもパフォーマンスをしてたらすごく頑張ってたんじゃないかって思う。
    事件が起きた時にきちんと運営が対処してたら真面目にやってた子たちが報われる未来があったんじゃないかな。

    • 36
1件~50件 (全 1719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ