NGT暴行事件の黒幕・荻野由佳さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1719件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 14:09:22

    女性マネも被害者って本当?

    • 2
    • 19/04/22 14:10:45

    やはり日本海側の地域は陰湿だな
    暗くてどんよりした天気の日が多いから心も陰湿になりやすい
    石川県の金沢に住んでた時も全く同じこと思ったし

    • 5
    • 19/04/22 14:10:55

    シジミ目と、トカゲ女には気をつけなきゃね

    • 6
    • 19/04/22 14:11:50

    >>329
    なんくるないさー

    • 0
    • 19/04/22 14:13:01

    >>329
    天気は影響するよね、不思議なもんで。

    • 2
    • 333
    • 横からだけど、
    • 19/04/22 14:14:30

    >>332
    だねー。
    低気圧近付くだけでイライラしたり頭痛したりするもんね。

    • 1
    • 19/04/22 14:15:49

    コイツ、恐ろしいほどのブスだよね。
    うるさいしバカだしブスだし、しゃべる内容に知性も何も感じない、ほんとに救いようのないブス。

    • 7
    • 19/04/22 14:16:58

    >>326
    一を聞いて十を知るタイプ
    こういう人ってなんだろう…
    住んでる人たちもたくさんいるのに

    • 3
    • 19/04/22 14:18:50

    目が離れてお世辞にも美人とはいえない
    鼻の高い華やかな美人には嫉妬しそうな顔つき

    • 12
    • 19/04/22 14:20:20

    ももクロ緑と系統同じじゃない?

    • 0
    • 19/04/22 14:23:04

    なんか、性格悪いのがモロに顔に出てる。

    • 15
    • 19/04/22 14:25:22

    >>326変質者も多いしね

    • 0
    • 19/04/22 14:41:57

    >>317
    数人いるでしょ?

    • 0
    • 19/04/22 14:42:28

    これが黒幕なの?

    • 0
    • 19/04/22 14:44:58

    >>334
    それ言っちゃうと卒業した山口ってこ?も、
    書いてるのを読んでた時アホみたいだったけどね。こんな時までニヘラニヘラアイドル気取って首クネクネしながらマイクを乙女持ちして話さなきゃいけんかねと思った

    • 2
    • 19/04/22 14:46:57

    >>335
    使い方が違うと思う

    • 0
    • 19/04/22 14:46:59

    こんなトピ立てて名誉毀損だよ
    AKSに通報しといたからね

    • 0
    • 19/04/22 14:49:45

    >>344
    犯罪者の擁護するな!通報します!

    • 3
    • 19/04/22 14:52:16

    >>4
    憶測でしょ?

    • 0
    • 19/04/22 14:52:55

    >>345
    バカなんですか?

    • 0
    • 19/04/22 14:53:43

    >>345
    あ、このコメントもヤバいよ笑笑

    • 0
    • 19/04/22 14:54:32

    >>344
    通報されるべきは荻野だよね?頭大丈夫?

    • 11
    • 19/04/22 14:55:50

    まほほんを卒業に追い込んだ最低なブス
    地獄に落ちればいい

    • 16
    • 19/04/22 14:55:54

    >>21
    仕方ないじゃん 好きでホクロだらけに生まれたわけではない
    簡単に取れると思ったら大間違い
    取った後のケアは大変

    • 0
    • 19/04/22 14:56:18

    >>349
    証拠は?

    • 0
    • 19/04/22 14:58:23

    こんなブスでもアイドルになれるんだなって
    なんだか自信が持てたよ

    • 10
    • 19/04/22 14:59:36

    この人埼玉出身だけどね笑

    • 4
    • 19/04/22 15:00:32

    >>354埼玉ろくでもないな!意地悪

    • 3
    • 19/04/22 15:00:47

    ぶっさいく

    • 3
    • 19/04/22 15:00:54

    ぶっさいく

    • 7
    • 19/04/22 15:02:04

    気持ち悪!なにこの顔…

    • 10
    • 19/04/22 15:03:55

    >>30
    可愛くないしこの前髪のせいで余計に変

    • 1
    • 19/04/22 15:05:48

    女同士って仲良くしてても裏では怖いよね。
    平気で友達ですとか、仲良しですとか言えるよね。

    • 5
    • 19/04/22 15:05:50

    もーでもこいつともう一人のNGTの子がテレビ出たりするとものすっっごい勢いで抗議くるレベルになっちゃってるらしいからね。
    そのうち所属事務所も仕事もらえないタレントなんか所属させてる意味ないから
    契約更新しないで一般人に戻らざるを得なくなるよ。

    • 6
    • 19/04/22 15:05:52

    >>353
    AKBも加入時の顔見たら可愛い子いないよね
    普通~普通よりちょい下レベル
    むしろちょいブスなのが親しみやすくていいとか?

    • 6
    • 19/04/22 15:07:19

    >>362コンセプトはクラスの5番目に可愛い子だから
    可愛いのかブスなのかよくわからん顔ばっかなんじゃない?

    • 5
    • 19/04/22 15:12:55

    この人何歳?

    • 0
    • 19/04/22 15:15:17

    浴衣のモデルしてるんだね。ぶっさw
    https://heather-diary.jp/fashion/190417

    • 10
    • 19/04/22 15:15:40

    こんな胡散臭いグループ解散でいい

    • 11
    • 19/04/22 15:23:03

    本当にごめんだけど、この件なしにしても、この子の目が怖い
    結構サイコな雰囲気の目だよね

    • 15
    • 19/04/22 15:24:49

    https://twitter.com/i/status/1085186129471582211
    元マネージャーの事件後のゲスなガムテープ動画

    • 0
    • 19/04/22 15:26:41

    どうでもいいけどマックでバイトしてた私にはナゲットとしか読めないんだよなあ

    • 5
    • 19/04/22 15:29:02

    腹黒い顔してるなー、性格は顔にでるね

    • 11
    • 19/04/22 15:29:47

    こえー!

    • 2
    • 19/04/22 15:30:57

    >>361
    オタクのパワーで講義しまくれ

    • 0
    • 19/04/22 15:32:09

    ファンのオタクが、辞める方々は、じゃまになったんじゃないかって言ってた。

    • 0
    • 19/04/22 15:46:09

    >>368
    これアイドルなの? 左なんか新人の女子プロレスラーみたいだけど。

    • 3
    • 19/04/22 15:51:26

    これが黒幕なの?バラエティに出てるよね?初め見た時気持ち悪い子だなぁって思ってアイドルって知ってびっくりした

    • 10
    • 19/04/22 15:51:51

    この子がそうなの?
    あの事件の後この子急にテレビ出演が増えてなかった?
    大きな声で叫んでいてうるさい子だなーって思ってたけど。

    • 10
    • 19/04/22 15:56:29

    >>365
    クレームいっぱい!

    @
    荻野由佳を起用するとは今後絶対買いませんし、周りの知人にも買わないように広めました。

    @
    荻野由佳を使うんですね。
    Heather買うのをやめます

    @
    今のタイミングの起用は1番アカン気が…事務所のプッシュなのかもしれないけどこの浴衣多分例年よりは売れないぞ

    @
    このイメージの悪いグループとメンバーを推してる人は一体どういう理由で応援してるのか言って欲しいわ
    そして今のNGT48の危機感の無さと無責任さを踏まえた上でどう思ってるのか教えて欲しいわ

    @
    婦女暴行の事件の犯人とつながる人をモデル器用って・・・若い女の子をターゲットにしてる会社なのにどういう器用の仕方してるんですか?
    婦女暴行を軽くみてますか?女は黙ってろって事ですか。女を下に見てますし馬鹿にしてますよね。ここで洋服は絶対買わないにします。

    @
    もう絶対買わないと誓いました。今までありがとうございました。



    この他批判リプ多数

    • 2
1件~50件 (全 1719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ