うちの旦那いやしくない?

  • 旦那・家族
    • 43
    • 宝治
      19/04/21 23:18:49

    笑。

    うちの旦那も自分のご飯食べ終わってるのに、お箸はしったり持ったままなんだよね。

    私と子供の食べ残しを狙ってるの。

    子供が食べた後の魚の骨までしゃぶるよ。
    チキンの骨や、ステーキの脂身、パセリ、刺し身のツマ、うどんの出し汁などなど(笑)

    卑しいよね。

    私が食べ残すだろうと予想して、じっと待ってるからね。
    でも私意地悪だから、全部食べ切ってやるんだ。
    おかげで結婚してから10キロ太ったけど(笑)

    子供にまで怒られてるよ
    『もう!パパ嫌!食べ終わったならお箸は置いたら!?』って。
    息子の方がまともなの。

    育ちだよね。

    でもうちは、旦那には戦時中に飢えで亡くなった先祖が憑いてるんじゃないかと思ってる(笑)
    それほど酷い。

    主さんの嫌な気持ちわかるわー。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ