戸建バーベキューの季節がきた

  • なんでも
    • 89
    • 弘安
      19/04/29 03:26:00

    都市部のマンションの最上階角部屋に住んでます。隣の夫婦が毎年今ぐらいの季節から秋まで土曜日によくベランダで焼肉をします。
    ニオイがしてきたら窓を閉めていつも我慢。
    ベランダから花火が見えるんだけど、その時も毎年焼肉されてこっちは気になって花火が楽しめない。
    夕方仕事から帰ってきて洗濯干して、その後焼肉された時には殺意がわいた。

    ほんとに炭とか火を使ってやってたら苦情入れようと思うけど、ホットプレートでやってる感じなのでどうなんだろう、と毎年我慢したまま。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ