AAA浦田 逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 14:26:47

    私酔って記憶なくした時、なぜかびしょ濡れで帰って当時の彼氏に泣きながら着替えさせてもらった
    飲んでた店で、当時ガラケーが壊れるほど知り合いの男の人の顔ぶん殴ってた
    本当に何も覚えてないしなんで濡れてたのか未だにわからない
    それ以来飲みすぎないようにしてる
    毎日のように飲んでたけどね…
    次の日殴った人に誤りに行ったけど顔が腫れてた
    なんの罪にもならなかったけどね
    あー良かった

    • 4
    • 19/04/22 14:26:46

    私酔って記憶なくした時、なぜかびしょ濡れで帰って当時の彼氏に泣きながら着替えさせてもらった
    飲んでた店で、当時ガラケーが壊れるほど知り合いの男の人の顔ぶん殴ってた
    本当に何も覚えてないしなんで濡れてたのか未だにわからない
    それ以来飲みすぎないようにしてる
    毎日のように飲んでたけどね…
    次の日殴った人に誤りに行ったけど顔が腫れてた
    なんの罪にもならなかったけどね
    あー良かった

    • 0
    • 19/04/22 14:26:12

    横向くとメガネと輪郭がちょっと歪むから軽く度が入っている気がする。
    普段かけてないんだからかけずに出ればよかったのに、なぜあのメガネのチョイスなんだろ。

    • 8
    • 19/04/22 14:24:51

    メンバーとか関係者に申し訳ないって言うけど
    被害者に対する謝罪が全然無い気がするんだけど

    • 12
    • 19/04/22 14:23:00

    >>1261
    伊達メガネなんだ。それなら無い方がマシだよね。

    • 4
    • 19/04/22 14:22:44

    そうですけど、何か?みたいな態度だね
    何だこいつ…

    • 10
    • 19/04/22 14:22:06

    引退は考えていないんだね。
    戻る気満々じゃん。自分に甘いね。

    • 10
    • 19/04/22 14:21:58

    この歳で引退して今更普通に働くことなんてできないだろうね、こんな人。
    酒ももう呑まないとか言ってるけど絶対無理でしょ。

    • 11
    • 19/04/22 14:20:28

    記憶にない繰り返して開き直ってる態度が腹立つ。あのメガネも何?ちょいちょい触るなら外せや!ふざけてる。

    • 21
    • 19/04/22 14:19:41

    都合の悪い(恥ずかしい)行動は全部覚えてないのねー。

    • 11
    • 19/04/22 14:19:20

    >>1264
    正直どうでもいい。AAA

    • 14
    • 19/04/22 14:18:50

    発達なんじゃないの

    • 6
    • 19/04/22 14:17:59

    AAAの男性といえばたらこ唇の人しか印象になかったから、見ても全然分かんない。
    そして、何気に髪の後退が気になってしまった…

    • 9
    • 19/04/22 14:17:13

    何回もこの人の写真見てたら、狩野英孝に見えてきた

    • 6
    • 19/04/22 14:14:44

    >>1264
    だってダサいしなんで紅白出れてたのかわからないし笑

    • 8
    • 19/04/22 14:14:16

    >>1253
    会見は私も失敗してるなと思った。
    語彙力がないよね。
    今後、直接本人と対面した際の謝罪に対しって事。

    • 8
    • 19/04/22 14:13:55

    本当に頭悪いよね。
    というか、事務所はもう面倒になったから何もせずに会見させたとしか思えない。
    これで避難集中で復帰は無理で見放す方針。
    事務所の思惑通りだったりして。

    • 12
    • 19/04/22 14:13:44

    リーダーが悪いのはわかってるし、グループで活動しているからグループの責任を問われるのも分かる。

    けどメンバーは何も悪い事してないんだから、メンバーの事を悪く言うのは辞めてほしい。

    「誰?」「こんな人知らないわ 笑」って人多いよね。
    今まで全く知らなかったのに、今回の事があったからといってここぞとばかりにグループの中傷書くのは辞めてほしい。

    悪いのは浦田直也個人だよ。
    お願いだらグループの事、他のメンバーの事は悪く言うのやめてほしいです。

    • 1
    • 19/04/22 14:12:59

    >>1258
    そんな発言ができるあなたは、一般常識が無さすぎるんですね。昨日も同じようなコメントを何度か見かけたけど、本気で呆れちゃう。

    • 5
    • 19/04/22 14:12:11

    >>1258
    は?

    • 1
    • 19/04/22 14:11:31

    真面目に見せたくて度の入ってないメガネかけて黒髪にしたのかな。

    • 4
    • 19/04/22 14:10:21

    あゆの弟分で知ってたくらいだわ

    • 1
    • 19/04/22 14:06:19

    >>1258
    私超暇だから朝擁護してた奴のID覚えてるんだけど、あなただねw
    よっぽどのファンなんだねー

    • 10
    • 19/04/22 14:01:07

    ママスタ民って暇なの?別に怒るとこなくない?芸能人は大変だなぁ

    • 0
    • 19/04/22 14:01:07

    ママスタ民って暇なの?別に怒るとこなくない?芸能人は大変だなぁ

    • 0
    • 1256
    • 天平神護
    • o+3HTbDDjU
    • 19/04/22 13:38:18

    もーなんかみんなのコメ、ほんとにごもっとも!って感じでスカッとする笑

    • 4
    • 19/04/22 13:32:05

    >>1240 所々ニヤついてて事の重大さをわかってなさそうな感じだったね

    • 15
    • 19/04/22 13:23:55

    >>1252 うん、謝り方も軽いし悪いと思ってなさそう。今までナンパしたことないってのも嘘臭いし

    • 12
    • 19/04/22 13:22:52

    >>1251
    会見で謝罪なんてしてた?終始ふざけたナメきった会見だったけど 髪も染めた方がいいかなと思って~って頭おかしいんじゃないの36にもなったおっさんが

    • 16
    • 19/04/22 13:22:09

    会見が全てを物語ってる

    • 11
    • 19/04/22 13:19:47

    >>1246
    被害者が謝罪を受け入れ、復帰を認めてくれたらってことだよ。
    別段加藤さんはおかしな事を言ってないと思う。

    • 1
    • 19/04/22 13:19:24

    >>1100
    そっくりだよね 平尾昌晃の息子

    • 1
    • 19/04/22 13:18:43

    >>1243
    泥酔時の事は大概覚えてないし分からないからね。だから厄介だよ

    • 0
    • 19/04/22 13:18:32

    >>1106
    36でハゲかけの金髪でカラコンの勘違いドヤのおっさんとか終わってる

    • 8
    • 19/04/22 13:15:50

    >>1121
    ジャニーズもうんこだしなにその低レベルな争い笑

    • 0
    • 19/04/22 13:12:50

    >>1150
    加藤そんなこと言ったの?幻滅

    • 2
    • 19/04/22 13:09:46

    >>1243
    自惚れやで自分のことを一番わかっていないところとヘラヘラ感が小室圭に被る

    • 4
    • 19/04/22 13:07:49

    >>1242
    ゴマキも浦田と仲良いの??

    • 0
    • 19/04/22 13:06:16

    朝のニュースの時、知人のコメントで酒飲むと下品な言葉や女性をナンパするって言う証言の後に、記者会見で僕はそんな事するような性格じゃないですって自信満々に自分で答えてる映像が流れて笑った。

    • 10
    • 19/04/22 13:04:18

    >>1227
    ゴマキも。

    • 0
    • 19/04/22 13:03:16

    >>1236
    バンドとかユニットとかでも、リーダーになってる人ってけっこう地味で人気無いよね。トークでもひと言ふた言ボソッと話するくらいで。

    • 0
    • 19/04/22 13:00:49

    ヘラヘラしてて朝からイライラした!

    • 9
    • 19/04/22 12:58:38

    これぞ勘違いドキューン!

    • 4
    • 19/04/22 12:58:30

    本当に人気知名度の高い人ならば自分からAAAなんだってアピらない。周囲の方から気付かれる。それを違いますって言ってその場を切り抜けるくらいの人こそ本物の芸能人よ。

    • 4
    • 19/04/22 12:58:14

    これで36はヤバい…。
    記者会見の受け答えもトンチンカンな事言ってたし。

    • 9
    • 19/04/22 12:56:55

    >>1229
    このニュースで記事読んで知ったんだけれど、リーダーだけど人気、不人気だったみたいね

    • 0
    • 19/04/22 12:56:47

    36なの?頭悪すぎじゃねーかい

    • 4
    • 19/04/22 12:55:40

    被害者に謝りまくって納得してもらって戻ってきてほしい。

    • 0
    • 19/04/22 12:54:55

    >>1230
    斎藤さんだぞ!の方がよっぽど面白い。

    • 1
    • 19/04/22 12:54:46

    いくら飲んでも飲まれる男なんて最悪だね
    しかも暴力ふるって
    しかもメンバーやファン、事務所もある(一応)リーダーなんでしょうに

    • 4
1件~50件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ