娘が事故に遭いました。

  • なんでも
    • 39
    • 柑橘
      19/04/20 19:01:16

    うちも春休み中に車と事故って
    人身事故だったから、相手方が救急車と警察に伝えて、うちは3週間くらい入院したよ 顔は傷だらけで腕は手首だけ骨折して腰も動けない状態
    脳も多少損傷してるからこの先脳障害があるかもしれないし、生きてて良かったけどね
    あとは、相手の保険会社が全部やってくれるからこっちは何もしなくて平気
    自転車と車は、車の方が悪いから
    主さん大丈夫だよ 保険会社のやり取りさえやってれば大丈夫だから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ