偏差値30台の中3 へのコメント(No.69

  • No.67 建保

    19/04/20 17:54:48

    >>61
    何回もごめんね
    うちの息子も知的ありの発達障害があるから参考になればと思って

    障害がどの程度によるのかな
    うちの地域は知的障害の高校生のみが通学できる高校があって卒業して障害者枠で雇って貰える企業があるから口コミで通学させたいって保護者も多いけど倍率も凄いって聞いたからうちは諦めて支援学校の高等部に通学させる予定で中学生から支援学校に行って今月から高等部に在籍してる


  • No.69 養和

    19/04/20 17:57:58

    >>67
    ひとまず、診断が下らないと医師などもなんとも言えないという事ですかね。
    私が1人で悩んでも仕方ないんですよね。

    主人と話して、まずは検査をしてみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。