高身長、低身長

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 14:00:51

    >>19
    主の話は「みたい」ばかりで根拠もなにもないね。
    逆に聞くけど、すべての身長以外の全ての条件が同じだった場合、それでも低身長を選ぶの?主は

    • 0
    • 19/04/20 14:00:33

    うちの兄は181cmだけど女は身長が高い男なら誰でも股開くって言ってた
    否定する女程股開くらしいよ

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 13:59:21

    >>19
    必ず結婚できる ってのは嘘だね。

    • 3
    • 19/04/20 13:58:55

    そりゃ身長以外が全て同じなら男性は間違いなく高身長が有利だと思う。
    ただし、ジョッキーになりたいとか特殊な場合は別かな。笑

    • 0
    • 19/04/20 13:58:53

    >>19
    はぁ(笑)?

    • 0
    • 19/04/20 13:58:40

    低身長の男程ひねくれてて性格悪い人のイメージしかない

    • 4
    • 19/04/20 13:58:12

    >>13
    決まるみたいだよ
    高身長は産まれながら勝ち組で結婚は必ずできるしメリットばかり
    低身長は負け組で恋人はおろか結婚出来ないしデメリットが多いみたいだって

    • 0
    • 19/04/20 13:58:10

    だから、何度も言わせないで


    高身長と低身長、だ、け、じゃ、



    勝ち負けは決まらない

    • 0
    • 19/04/20 13:57:24

    旦那が身長165もないけど出世クラスで30代で次長だから勝ち組だと思ってる。

    • 0
    • 19/04/20 13:56:57

    食糧難の時代でもないのに男女共になんで身長って伸びないんだろうね。

    • 0
    • 19/04/20 13:56:40

    背が高いに越したことないよ。

    • 1
    • 19/04/20 13:56:26

    >>10
    前にそう言う質問したら田中選んだ人結構いたよ
    カッコ良さ3割ましで結婚は収入じゃない身長が全てってコメント結構あった

    • 0
    • 19/04/20 13:56:18

    何度も言わせないで




    高身長と低身長だけじゃ勝ち負けは決まらない

    • 1
    • 19/04/20 13:54:48

    >>8
    信者じゃないよ
    ただ高身長と低身長の扱いが余りにも激しいから

    • 0
    • 19/04/20 13:54:27

    なんで主は高身長男を目の敵にしてるの?
    こっぴどくフラれたの?

    • 0
    • 19/04/20 13:54:00

    アンガールズの田中とZOZOTOWNの前澤なら
    アンガールズの田中を選ぶってこと?

    • 0
    • 19/04/20 13:53:27

    そうだね、高身長男はまず独身いない全員結婚してんだね

    • 0
    • 19/04/20 13:53:16

    >>5主は低身長信者なの?

    • 2
    • 19/04/20 13:51:24

    身長以外のスペックがほぼ同等なら、低身長より高身長の方がいい。

    デートとか出先、幼稚園や学校なんかでチビ旦那連れてる人見る残念感半端ない…
    高身長っていうのも大事なポイントだと思う

    • 1
    • 19/04/20 13:51:03

    >>5
    ママスタに限らないよ。

    • 1
    • 19/04/20 13:50:18

    あー、ここは高身長男信者多いの忘れてたわ

    • 0
    • 19/04/20 13:50:13

    身長は遺伝するから高いにこしたことはない。

    • 2
    • 19/04/20 13:49:54

    高身長、ブサイクで貧乏
    低身長、イケメンで金持ち

    結論





    身長で勝ち負けは決まらない

    • 1
    • 19/04/20 13:49:23

    そりゃそうでしょ。
    女なら意見分かれるけど男ならほぼ100%が高身長が良いって言う。
    160cmと198cmとかなら微妙だけど、158cmと180cmなら絶対後者でしょ。

    • 1
    • 19/04/20 13:48:21

    全く同じ顔、学歴、経済力、性格ならば高身長の方がいいに決まってる。

    • 1
1件~26件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ