家事ヤロウ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
    • 3076
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/19 19:19:36

    和田明日香が着てるTシャツどこのか
    わかる方いますか?

    • 1
    • 22/04/19 19:19:28

    >>3074
    炊飯器買い替えて炊飯時間が3分早くなったから焦ってるんだよ

    • 2
    • 22/04/19 19:08:45

    いつもと顔が違くない?
    目?
    頬?
    親知らずでも抜いた?
    何だろ…

    • 3
    • 22/04/19 19:08:00

    味噌汁うまそうだった

    • 0
    • 22/04/19 19:07:14

    >>3071
    もうアラフォーだし下向いてたらみんな出ると思うよ?

    • 3
    • 22/04/19 19:04:55

    和田明日香ほうれい線が、、

    • 0
    • 22/04/14 01:02:07

    サラダうまそうだった。
    木村拓哉見ると静香がチラついて仕方ない(笑)

    • 6
    • 22/04/13 18:58:20

    >>3067
    全部見たんだw

    • 3
    • 22/04/13 18:58:01

    >>3060
    ずっと木村拓哉、という仕事をしてるんだよ。偉いじゃん。

    • 4
    • 22/04/13 18:52:31

    どれもレシピいらないようなのばっかだった

    • 1
    • 22/04/13 16:27:45

    >>3065
    だから何?

    • 3
    • 22/04/13 16:13:16

    >>3062
    自分の家のって言っても、シェフの真似してるんだよ

    • 1
    • 22/04/13 16:10:38

    >>3031
    でじる!?

    • 0
    • 22/04/13 12:31:25

    ツナのそぼろ、佃煮好きだよね、キムタク。昔お袋の味だってビストロで話していたのをふと思い出した。

    • 0
    • 22/04/13 09:20:06

    家事済ませてから見てみようーっと。
    ミートソース簡単だったのかな?

    • 2
    • 22/04/13 09:11:16

    なんかさ、ゴールデンになってからキムタク推しになったの?
    つまらなくなった気がする

    • 8
    • 22/04/13 08:48:43

    やっぱりキムタクだったわ。玉ねぎ炒めるのにあんなに返さないよ!ツッコミながらみてたw
    いちいちカッコつけるのが鼻につくけど、カッコつける仕事のが仕事だったんだと思ったら、スッと納得。

    • 9
    • 22/04/13 08:38:42

    バカリズム好きなんだけど、バカリズムのアップからのキムタクのアップ見て、あーやっぱこの人カッコいいんだわーってなった。バカリズムごめん。

    • 5
    • 3058
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/13 08:33:42

    >>3043
    そんなに変わらないよ

    • 0
    • 22/04/13 08:32:39

    子供を幼稚園に送ったし、家事ヤロウのキムタク見よーっと!

    • 3
    • 22/04/13 07:47:48

    >>3049
    録画みた!
    確かに悪口書き込みはおばちゃん世代なんだろう。
    みっともない。
    娘2人も両親尊敬してるしそれだけですごいじゃん。
    てかミートソースおいしそうね。

    • 4
    • 22/04/13 07:16:49

    >>3031
    夫婦揃って阿呆なんだ 
    恥ずかしい

    • 0
    • 22/04/13 00:12:44

    >>3053
    顔とかじゃなくて醸し出す雰囲気がね。
    あんまり笑わないところとか

    • 6
    • 22/04/13 00:10:10

    「上沼恵美子のお喋りクッキング」が終わってDAIGOが引き継いでるんだけど
    料理してるキムタクを見て夫がDAIGOに似てると言ってた

    • 6
    • 3052
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/12 23:40:23

    >>3031
    しっかり見てるじゃん笑
    まさか見てもないのにここ開いて書き込みとかしないよね大ファンじゃあるまいし

    • 5
    • 22/04/12 23:14:18

    見たくない人は見なきゃいいのに。
    何だかんだキムタクが気になってる証拠じゃないの(笑)

    このトピ見るまでドラマやることも知らなかったし、キムタク嫁のインスタも見たことないし、アンチなのにどんだけチェックしてるのよ(笑)

    • 3
    • 22/04/12 22:26:39

    >>3047
    ないない
    久しぶりに家事ヤロウ見ようと思ったらキムタク出るらしいから見見るのやめた

    • 1
    • 3049
    • イリオモテヤマネコ
    • 22/04/12 21:33:50

    >>3047
    意地でも私はそうじゃないと言うはず笑笑

    私30代だけど普通にカッコいいですよ。
    悪く言ってる人はおばさま世代ね。

    • 5
    • 3048
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/12 20:49:26

    >>3047
    よく、八幡通りでキムタク見るよ
    別になんとも思わない

    • 0
    • 22/04/12 20:45:59

    キムタクの悪口言ってる人、目の前にいたらファンですー!って飛びついて言いそう。(笑)

    • 5
    • 22/04/12 20:36:47

    あぁ。録画忘れた涙

    • 4
    • 22/04/12 20:31:02

    結局 視聴率上がったはずね。

    • 3
    • 22/04/12 20:30:13

    冷製は合わないと思う

    • 3
    • 22/04/12 20:30:10

    >>3033
    てんさい糖って高いの?使ってみたい。

    • 2
    • 22/04/12 20:28:53

    おいしそー。
    お腹すいたー

    • 3
    • 22/04/12 20:28:38

    柿の種の良さ全部殺してるね

    • 7
    • 22/04/12 20:28:27

    食べてみたい

    • 3
    • 22/04/12 20:27:45

    めっちゃ美味しそう

    • 3
    • 22/04/12 20:27:38

    めっちゃ美味しそう

    • 3
    • 22/04/12 20:27:27

    こういうバラエティでみるキムタクってなんか癪に触るのにドラマは観ちゃうのよね

    • 5
    • 22/04/12 20:25:30

    嫌いなのにここに書き込みまでしてる人すごいw

    • 2
    • 22/04/12 20:24:36

    >>3030
    ボクサーなのにレスラー体型だったらもっとダメじゃんw

    • 0
    • 22/04/12 20:23:19

    キムタクも、ちょっと老けてきた顔つきと、若々しい髪型が合わなくなってきたね

    • 11
    • 22/04/12 20:22:17

    悪口言いたい人は何しても悪口言うからね笑

    普通に旦那さんがキムタクレベルで作れたら
    頼もしいー。
    茶色の料理は体にも良いからね。
    メタボ予防に役立つ。

    • 2
    • 22/04/12 20:22:11

    後輩のレギュラー番組に番宣で出させてもらってるのに他のレギュラー陣にも気を遣わせて偉そうにできるのは流石キムタク
    東山でももっとみんなに気を遣わせないような振る舞いするだろうに

    • 5
    • 22/04/12 20:21:07

    >>3026
    キムタク夫妻はそれぞれ別の番組で料理披露してたときに二人とも出汁をでじるって言ってた。
    それ以来どんなにカッコつけて料理披露してもでじるがよぎってまともに見られない。

    • 15
    • 22/04/12 20:20:35

    >>3019ボクサーかなんかの役やるから体作ってるんじゃない?

    • 1
    • 22/04/12 20:19:07

    現場の緊張感w

    • 3
    • 22/04/12 20:18:48

    キムタクやっぱかっこいいわー

    • 3
    • 22/04/12 20:17:07

    バカリズムさんが一生懸命気を使ってるのがわかるから、何だか痛々しくて見てられない^^;

    • 17
1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ