30過ぎた男が軽自動車に乗ってるのはダサい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 13:30:05

    男本人の車とは思わない。

    • 1
    • 19/04/20 13:27:56

    えーうちの旦那通勤のみに軽使ってるわ。
    ダサいのは分かってるけど、往復20分のみしか走らないから軽でいいんだよね~

    • 0
    • 19/04/20 13:07:20

    かなり歳離れた元彼38でシルバーのミラ乗ってすごくなんか嫌だった。誰がどんな車乗っててもいいと思ってたけど、一緒に乗るならもう少しかっこいいのがよかったかな?って思った。
    赤いラパンも嫌かなぁ

    • 0
    • 19/04/20 12:39:56

    嫁が浮気防止でその車にしたんじゃないの?本人の趣味ではなさそう。

    • 0
    • 19/04/20 12:36:29

    嫁の車でしょ。
    逆に明らかに嫁の車を借りて乗ってる感丸わかりの旦那嫌いじゃない。

    • 6
    • 19/04/20 12:28:23

    既婚者だったら軽でも気にならないけど赤ラパンだったら奥さんの借りたのかな?って思う。
    独身で軽だったらあー稼げない人なのかーと残念になる。自分と同じくらいの車以上には乗ってて欲しいなー。って独身の時は思ってたよ。

    • 2
    • 19/04/20 12:25:30

    ダサいっていうか危険意識とかないんだねと思う

    • 0
    • 19/04/20 12:22:38

    無理して高いクルマ買って自慢してる萌芽ダサく感じる
    ラインのプロファイル画像が自分とクルマとか
    マニアックに車が好きな人はかっこいいけどね
    見栄でレクサスとかダサい

    • 1
    • 19/04/20 12:19:51

    運転してくれるならダサくてもいいや

    • 3
    • 19/04/20 12:18:22

    別にどうでもいいけどなぁ。奥さんが大きい車使ってる家庭もあるしね。

    • 2
    • 19/04/20 12:17:32

    確かにラパンは可愛すぎだね
    でも車にお金かけてばかりの方が、嫌だしダサい

    • 3
    • 19/04/20 12:17:03

    ラパンは背丈?ないからかな。
    タントとかN-BOXとかのカスタムならまだいいね。

    • 0
    • 8
    • 神護景雲
    • 19/04/20 12:13:48

    >>7N-BOXのほうが まだ・・・

    • 0
    • 7
    • 前田敦子と勝地良
    • 19/04/20 12:11:40

    >>6


    ださい

    • 0
    • 19/04/20 12:10:45

    N-BOXとかなら ダサくない

    • 4
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/04/20 12:02:32

    うん。ラパンは嫌ね。

    • 0
    • 19/04/20 12:02:05

    最近若い男の子達が3人乗り込んでるの見たわ

    • 0
    • 19/04/20 12:01:25

    ラパンはねー。あれは女ぽいし

    • 0
    • 19/04/20 12:01:12

    赤ラパンw
    ダサい

    • 0
    • 19/04/20 12:00:15

    確かに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ