斉衡
毎年、ケーキはくれるんだけどプレゼントはない…
別にないと嫌だ!!!!って訳じゃない、別にいいんだけどさ、、同じくれるなら誕生日当日に渡して欲しいよね?
仕事で見に行ってる時間ない。休みは家族サービスしてるから、は言い訳だと思わない?
去年の誕生日も無くてクリスマスに誕生日プレゼント遅くなってごめん。ってピアスくれたけど。
誕生日当日に貰うのと、違う日に貰うの値打ちが違うと思わない???
別にいいんだけど。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 寛正
19/04/20 11:34:43
おめでとうございます\(^_^)/
返信