不倫してることを隠さない職場の人

• なんでも
    • 99
    • 匿名
      19/05/11 08:13:59

ダブル不倫が、二人とも同じ職場に居ます。
    自分には全く関係ないですが、気づいてからは気になってしまうものです。双方、視線送ってたり、2人で席外したり、ランチや外出、有給とったり。。。これ、私しか気づいてないの??誰か気づいてるひと居ない?と常に思ってますが、とてもとても口に出せません。
    他人の不倫は、関係ないのでお好きにどうぞ!ですが、なんか職場の色恋?特に不倫は多少の気持ち悪さがあります。私は、2人がくっつけばいいかなと思って見てます。だって、仲良しなので、どちらかと言えば、おそらく知らないであろうお互いの奥様、ご主人様が可哀想だと思うのです。知らないから、いいのかなあ。。
    知らないからみんな幸せってことなのでしょうか。たぶん、ふつうに職場に向かい、仕事して帰ってくるとしか見えてないと思いますが、違うんだなこれが。。。
    私が見ている二人は、優しい男性だし、可愛い女性です。不倫ではなく、くっつけば良いのになあと思うのです。それとも、遊んでるのかなーと考えると、途端に気持ち悪くなります。。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません