めざましテレビ。今日の蟹座のラッキーポイント(手こきパート)って書いてありましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/21 01:05:11

    目が悪い人あるあるだ笑

    • 0
    • 19/04/20 11:22:34

    >>9あーよかった!手こぎボートにものらないけどさ。

    • 0
    • 19/04/20 11:21:08

    笑ったけど、よく考えたら私も蟹座だったわ。
    手こぎボートの方が難しそう。

    • 0
    • 19/04/20 09:54:23

    >>3
    楽しそうでいいなw

    • 0
    • 19/04/20 09:27:50

    蟹座の旦那に手こきパートしてもらわないと

    • 0
    • 19/04/20 09:21:59

    てこぎぼーとって意外と体力いる

    • 0
    • 19/04/20 09:20:40

    手こぎボートもなかなか簡単には乗れないよね、ちょっと遠出しなきゃ。ボート乗るために家族をふりまわしたくないし。難易度高いラッキーポイント勘弁してほしいよ。

    • 4
    • 19/04/20 09:17:49

    手漕ぎボートで出勤しろ そしたら今日は大ラッキーday

    • 0
    • 19/04/20 09:17:21

    このトピめざましの人に見せたい笑

    • 1
    • 19/04/20 09:16:09

    やばいお腹痛い(笑)
    笑い過ぎて涙とまならない(笑)

    • 1
    • 19/04/20 09:00:18

    笑ってしまった。

    • 1
    • 19/04/20 08:52:11

    >>18
    むしろ20000でしょ、時給なら。

    • 1
    • 19/04/20 08:48:09

    >>20これごときで下ネタ??経産婦がなに言ってんだか…w

    • 0
    • 19/04/20 08:47:16

    >>19
    下ネタ嫌いなオバサンがブリブリ怒り出すよ、下カテ行けって。

    • 0
    • 19/04/20 08:45:58

    朝からイイネ笑、こういう害がないトピ

    • 0
    • 19/04/20 08:41:28

    時給2000円くらいかな?

    • 0
    • 19/04/20 08:41:06

    >>14
    人のオチンを手でゴシゴシするパートのお仕事のことかと思われます。

    • 0
    • 19/04/20 08:40:21

    クッソ、笑かすなよ笑

    • 0
    • 19/04/20 08:40:10

    ラッキーポイントが
    手こきするパートって
    それ抜き専門の風俗ですやん

    • 0
    • 19/04/20 08:39:58

    ねえ手こきパートって何wwwww
    とんなパートwww

    • 1
    • 19/04/20 08:39:18

    >>1
    うわー推測力はんぱない

    • 3
    • 19/04/20 08:38:08

    どんなパートかよ笑 腱鞘炎になるわ笑笑

    • 2
    • 19/04/20 08:37:59

    朝から笑ったよwありがとう。

    • 0
    • 19/04/20 08:35:30

    >>9ありがとう!見れましたか?見てみます。
    ボート乗れないけど。

    • 0
    • 19/04/20 08:34:29

    HPに手こぎボートって書いてあったよ

    • 4
    • 19/04/20 08:33:37

    手こぎボートって分かってるのにトピ開いてツボにハマってしまって笑いが止まらない

    • 1
    • 19/04/20 08:33:03

    もう~朝からやめて~

    仰向けで読んでたら吹き出しちゃって唾が自分に降ってきたじゃん(笑)

    • 1
    • 19/04/20 08:32:59

    >>2前に確認しようとしたら、フジテレビかなんかの有料会員にならないと見れなかったよ。ケチだよね。

    • 1
    • 19/04/20 08:32:23

    • 1
    • 19/04/20 08:32:09

    >>1なるほど!そうかも。でも今日はライブ行くからボート乗れないや。

    • 1
    • 19/04/20 08:30:54

    くっだらないんだけど笑い過ぎて腹痛い笑

    • 4
    • 19/04/20 08:29:59

    めざましのホームページで確認してみたら?笑

    • 0
    • 19/04/20 08:29:50

    見てないけど、手こぎボートじゃね?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ