5月の給料がまさかのGW開け・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 07:19:03

    自由に使える、貯金ないです。

    全部、子供達用貯金に振り分けてました。

    • 0
    • 19/04/20 07:20:58

    >>11うちも普段はそうなんです。
    今回だけ、システム上できなくて休み明けになるんです。

    • 0
    • 19/04/20 07:22:06

    >>12そうだよね・・
    下ろしたの記帳されるの嫌だけど子供達から少しずつ下ろさせてもらおうかな

    • 4
    • 19/04/20 07:30:43

    給料日が土日祝日にあたる場合は、休み前日に入ってました。
    契約書にも書いてあります。

    しかし、今回は例外だったみたいで・・

    他の社員の人も
    だったら今回だけ締め日を20日にしたらいいのに、とか もっとうまいやり方があったんじゃ?と、言ってます。

    • 1
    • 19/04/20 07:43:03

    昨日やはりできないと聞きました。
    パートさん達もブーイングでした。

    • 2
    • 19/04/20 08:16:28

    今回給料が遅れる事で、自由に使える貯金は
    家のローンや光熱費、携帯代、学費4人分、連休中の食費で消えてしまうので、娯楽用で残らないんです。
    なので子供達用から少しずつ引き出させてもらいます。

    旦那はいません。

    • 0
    • 19/04/20 08:17:48

    給料日が遅れようと、支払いは待ってくれないもんね~。お構い無しで次から次へと・・泣

    • 2
    • 19/04/20 08:20:21

    >>52正社員勤務でなかなか連休後すぐ銀行いけないので引き落としは今のうちから
    準備しておきたいんです。

    • 0
    • 19/04/20 08:27:22

    結論は、子供達用から少しずつ引き出して
    GWをしのぎます。

    • 2
    • 19/04/20 08:29:05

    >>63それもありですかね。

    • 0
    • 19/04/20 08:30:57

    >>67そうですね。
    まだあまりお金のかからない一番下の子から引き出します。

    • 0
    • 19/04/20 08:35:37

    すみません、仕事いきますので閉めますね。

    みなさん、アドバイスありがとうございました。

    • 0
1件~12件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ