夫を懲らしめる方法

• 旦那・家族
    • 31
    • まぐ
      19/04/20 08:38:51

主です。皆さんコメントありがとうございます。一つひとつ読ませていただきました!
    確かに自分でも面倒な女だと思います!妊娠してさらに助長されたような?女脳、、、まさにそうですね。夫には理不尽かもしれませんが、察しろと!(笑)妻のトリセツは私も読んで頷くことばかり。ちなみに夫にも読んでもらってました(笑)
    実はみなさんの憶測とは真逆で、普段は家事育児も良く手伝ってくれる夫です。前回の立会いの時は、あの死にそうな痛みを間近で見て、ずっと背中をさすり、産まれた時はありがとうと泣いて喜んでくれました。だからこそ、今回のことが信じられず、許せなかったのです。
    みなさんのおっしゃる通り、私の求めすぎで、言葉にすれば良かったのでしょうね(^^;)
    夫は元々お酒が大好きな人で、ずっと我慢させていたこともあって今回許してしまったのも反省です。懲らしめるのもみなさんのご助言通りやめます(笑)
    前回の経験から立会いは希望しています。もし今回しなかったら今後ずっと後悔するような気がして。私が大人になればいいのでしょうが、このまますんなり立会いをしてもらう気にはまだなれません。本当に産まれてから報告したいくらいです(笑)
    夫から一言、この前は悪かったと言ってもらいたいのです。←まだまだガキですみません(^^;)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません