私は自分が嫌い。みんなは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 03:05:12

    >>42
    わろたw
    それや!それ!w

    • 0
    • 19/04/20 03:06:31

    わたしは大好き
    自分最高

    見た目も頭も心も気に入ってる

    周りからの評価はどうでもいい。
    でも人として最低限のところだけは評価も気にしてわきまえてるぜ

    • 0
    • 19/04/20 03:14:06

    見た目が嫌いだな。ほかは大丈夫

    • 1
    • 19/04/20 03:20:57

    嫌いだよ
    自分大好きな、夫と娘が羨ましい

    • 0
    • 19/04/20 03:21:15

    自分が好きか嫌いかは置いといて、、、
    みんな性格悪いってーママスタやってりゃ
    分かるやん

    • 2
    • 19/04/20 03:22:25

    嫌いだし、人自体が好きじゃない
    親のことも高齢になってなおさら
    性格ひん曲がってます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ