コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.74 寛保

    19/04/19 21:35:12

    >>69文面からして性格きつい人って、、
    ネットとリアル混同しちゃうおばさん怖い

  • No.73 安貞

    19/04/19 21:34:30

    シフトまわらなくなるよー。みんな困っちゃうよ。

  • No.72 永享

    19/04/19 21:29:14

    主は正しいし、おばちゃんのやる気のなさがハッキリして辞めてくれて万歳だね。
    主が怖いから辞めるって言って、引き留めてもらえるとでも思ったのかね?
    やる気ないならサッサと辞めろ。以上。

  • No.71 永祚

    19/04/19 21:27:12

    >>61
    ウチにこっちタイプがいる。

    勤怠時間にルーズ。
    何か注意されると
    「は?こうやるように言われたので、そうやったんですけど?」
    みたいな口調で返す。

    話し合いして、和解?したけど
    「辞めるつもりはないから、和解できて良かったー」
    と言ってた。

    こーゆーやつこそ、辞めて欲しい。

  • No.70 慶雲

    19/04/19 21:24:15

    うちの職場、わたしが入った10年前は新人だろうが仕事できなきゃ怒られるようなところだったのに。
    今は新人に叱るときも
    言葉を選んで。頭ごなしにしないで。目線を合わせて優しく。
    って上から言われる。
    なんか、厳しくされて辞めた人がネットに会社の悪口書いたりするんだって…。

    主さんはなんも悪くないよ!
    いけないことをいけないと言って何が悪いの。ほんとポイズン!

  • 広告
  • No.69 長寛

    19/04/19 21:21:53

    主の言ってること正しいんだろうけど、文面からして性格キツイ人なんだろうなってわかる。
    パートのおばさんなんて適当に煽てながら扱えばいいんだよ! 歳が若いのに注意されたのが腹立ったんだろうよ。

  • No.68 安貞

    19/04/19 21:19:57

    主を批判してる人って仕事しに行ったことないんだろうね。
    主はなんも間違えてなくね?
    仕事が円滑に行く為に必要な事でしょ。
    無駄口してるなら終わったあとか休憩中におしゃべりしたらいい。
    周りの目もあるしね。
    私語が多いとか、皆見てるよ。
    主GJ!

  • No.67

    19/04/19 21:02:06

    >>20

    そうゆう

  • 広告
  • No.66 康正

    19/04/19 20:57:28

    辞めてくれて良かったじゃん
    仕事もロクにしないで私語ばっかならいてくれない方がマシだよ
    主が〜って理由で辞めたなら
    社長は立場上、そういうしかないだろうし
    その場面見てないから気にしないでいいよ

  • No.65 文和

    19/04/19 20:55:29

    >>60
    仕事中に私語はしない普通だと思ってた。介護とか人相手の仕事なら話すこともあるだろうけど。作業の手が止まるほど話してたらダメね

  • No.64 延喜

    19/04/19 20:54:50

    すみません
    あたしずっと専任

  • No.63 仁寿

    19/04/19 20:53:02

    >>60
    これくらいで意識高い認定されちゃうの?
    仕事中に喋ってミスされたら誰だって注意するでしょ?

    あなた仕事した事ないの?
    個人的にはコンビニ店員の私語も不快。ゲラゲラ笑いながらだから見てて恥ずかしいと思うわ。

  • No.62 延喜

    19/04/19 20:51:10

    無事解決

  • 広告
  • No.61 永保

    19/04/19 20:50:24

    そこで辞めてくれて良かったと思うよ。
    性悪のババァだと「○○さんにこう言われたんですけど!ちょっと話してただけなのにひどくないですか!?」とか言って辞めないヤツいるから。
    あとそういう人は責任感がないから、クソ忙しいときでも空気読まない。
    いなくなったほうが会社のためだよ。

  • No.60 延喜

    19/04/19 20:48:26

    意識高いね
    管理職?

  • No.59 至徳

    19/04/19 20:47:00

    今は売り手市場だから。嫌ならすぐ辞める。私も嫌な人いたら辞めるわ。

  • No.58 延喜

    19/04/19 20:44:23

    二人やめたとか泣
    お疲れ様でした

  • No.57 神亀

    19/04/19 20:43:29

    仕事中喋って手が止まってる人、ほんと迷惑。
    必要な事なら誰も何も思わないよ、話してる内容が仕事と全く関係ない話でほんと頭にくる。
    我慢の限界になった時は上司から言ってもらってるよ。

    そういう人は辞めてくれてよかったなくらいじゃない。ほんと邪魔

  • 広告
  • No.56 暦応

    19/04/19 20:43:07

    >>47コールセンターのほうが私語は厳しいよ。
    電話で周りの声拾ったりすることあるから、苦情入るし。

  • No.55 長治

    19/04/19 20:41:49

    尊敬w

  • No.54 延喜

    19/04/19 20:41:17

    そんなに怖く叱ったの?

  • No.53 明応

    19/04/19 20:40:17

    使えないおばちゃんだったなら、辞めて良かったじゃないの。

  • No.52 仁寿

    19/04/19 20:39:15

    チラホラ主批判の人いるけど。
    仕事中に私語しないとか小学生でも分かる事だよ。

    イジメとかパワハラとか今は本当に面倒臭いアホ多いわ。

  • 広告
  • No.51 延喜

    19/04/19 20:37:22

    適才適所

  • No.50 享禄

    19/04/19 20:35:39

    言われた人が尊敬出来る人では無かったのでは?
    お前はどうなのって事はあったよ

  • No.49 慶応

    19/04/19 20:34:03

    >>44
    辞めてもらってよかったじゃん

  • No.48 匿名

    19/04/19 20:31:02

    私の職場にも居る。
    仕事しないで喋ってるおばさん。
    「お喋りしに来てる」とか「給料泥棒」って言われるよ。
    注意すると逆ギレ!!普通に次の日、ケロッとしてくるから腹立つ。
    図太い

  • No.47 延喜

    19/04/19 20:24:47

    こおるセンタとかしゃべる仕事よさそう

  • 広告
  • No.46 永禄

    19/04/19 20:21:59

    私も主と同じ考えのタイプだからなぁ。
    仕事中の私語はだめって昔から教育受けているというか、常識というかマナーだもんね。

  • No.45 大正

    19/04/19 20:17:48

    >>6
    コミュニケーションとペラペラ喋るのとでは違う

  • No.44 享徳

    19/04/19 20:17:44

    >>38
    私は仕事中は仕事の事以外で話す事はありませんよ。
    他の方も仕事中は話す事はあまりないです。
    そのおばさん達以外は。

    他社の方も出入りするのに旦那さんの愚痴とか仕事中に話す内容では無いしミスばかりされたら困りますよ。

  • No.43 匿名

    19/04/19 20:15:59

    顔も体もいかついのでは?

  • No.42 延喜

    19/04/19 20:15:44

    特別な規定
    不利益多い社員は解雇とか

  • No.41 享徳

    19/04/19 20:13:37

    >>31
    特別な規定とはなんでしょか?

    >>36
    今回初めてトピ立てましたが…。

    >>37
    怒られて辞めるとかガキじゃないでしませんよ。

  • No.40 延喜

    19/04/19 20:12:56

    事情があるんでしょうね
    お疲れ様でした

  • No.39 享徳

    19/04/19 20:11:33

    ありがとうございます。

    仕事のミスが目立ってきてその都度フォローしつつ「これはこうしてください。お願いします」って注意しても改善しないから今回はトピ文のように言ったけどイジメはしてないよ。
    これでイジメとかパワハラとか言われたら何も言えない。

    社長はたぶん離職率を気にしたんだろうけど離職率よりミスばかりされる方が不利益だよ。

  • No.38 天授

    19/04/19 20:11:22

    異常に他人に対してのみ正義感強いアスペもいるよね
    自分はペチャクチャしゃべるのはOKみたい

  • No.37 延喜

    19/04/19 20:00:15

    いつか主がおこられてやめるかもね

  • No.36 寛保

    19/04/19 19:59:02

    定期的に立つトピ。
    毎回同じ主?

  • No.35 延喜

    19/04/19 19:59:00

    密約結んでるね

  • No.34 寛治

    19/04/19 19:58:10

    そんな人ちょこちょこ居る
    大学生も社会人にも居た 子どもの頃から怒られたことなかった人なんだろうねら

  • No.33 正暦

    19/04/19 19:57:04

    注意される側がチラホラコメント書いてるw
    真面目に働けよw

  • No.32 承応

    19/04/19 19:54:45

    そんな人って注意された内容よりも怒られたって事しか頭に入ってないよね。周りにも仕事してたのに○○さんが突然怒ってさーって言う人が居たけど、見てる人は手も動いて無いしトイレばかり行ってはスマホポチポチしてたの知ってるから逆にまた注意されてたわ。辞めてくれて良かったね。

  • No.31 延喜

    19/04/19 19:53:55

    特別な規定だね

  • No.30 嘉承

    19/04/19 19:52:37

    スタッフが続かない店の原因みたいなのって、いるよね。実は社長、結構困ってるんじゃないのー。

  • No.29 仁治

    19/04/19 19:52:15

    いじめって言ってる人仕事できなそう

  • No.28 延喜

    19/04/19 19:50:25

    いじめは無くならない
    それが人間
    塞翁之馬

  • No.27 慶雲

    19/04/19 19:48:54

    実は主が無自覚で苛めてたんじゃない?

  • No.26 延喜

    19/04/19 19:45:06

    追い出し部屋みたいなもん

  • No.25 文保

    19/04/19 19:44:49

    >>19
    なんでもパワハラにされちゃう。
    仕事に必要だからお願いしてるのにあんなこと言われたこんなこと言われた、パワハラだとか、じゃあどうしろと。

51件~100件 (全124件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。