泣いて良いですか。

  • 旦那・家族
    • 25
    • 仁治
      19/04/20 00:38:32

    主です
    旦那の兄弟とのトラブルで夫婦で義母達に相談した所、かなりのブラコンなので
    私が作り話をしている、そそのかしたのでは?
    結果私が悪いになってしまいそこから会ってませんでした。孫には会わせていましたが。
    元から気に入らないものは徹底的に気に入らない義母。
    いざこざから更にですが、孫には良くしてくれました。
    旦那の母親、いざこざはいざこざ、良くしてくれたことは事実と嫌いになりきれず、我慢したんですけど。
    旦那は元から両親と折り合いが悪く、
    気にはかけてくれますが、母親の性格を諦めてると言うか…お手上げ?
    しかも旦那は葬儀に私の両親を呼んでしまうし。両親はそれはそれ、亡くなった方を偲ぶべきと参加予定。
    義母から徹底無視をされ、惨めな姿を親に見せるのかと思うと今夜は眠れません。
    長文失礼しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ