泣いて良いですか。

  • 旦那・家族
    • 20
    • 天喜
      19/04/19 23:41:49

    なんで行ったの?旦那に言われたの?
    なんでそんな酷い事されて・・。そんな可哀想な事されて車で泣いてて。貴方の親や友人がそれ聞いたら泣くよ?
    帰りなよ。帰っていいんだよ。もう会わなくていいんだ!って逆手に取って帰りな!

    皆んなも言ってるけど旦那もバカだな!なんでそんな可哀想な事させてるの。
    はぁーなんでそんな可哀想な事させて旦那、頭悪すぎる

    帰れないなら、ここで吐き出しな。皆んな顔も知らないネットの繋がりだけど、ちゃんと聞いてくれる人は聞いてくれるから。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ